ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

harapeco

手書きで履歴書書いたら疲れ倒したのでもう勘弁して下さい。許して下さい。出ないから!もう出ないからぁ! harapecoがセールしてたから買っちゃった。 harapecoの服めっちゃ好きなんだけど全部似合わないんだよな。 でも服なんて他人から善く見られたいので…

SSS

【新Live2Dお披露目】ぬるぬるでパタパタするアキロゼ2.0で乾杯!【ホロライブ/#アキロゼ新2D】 ちょっとこれ観るんで後にしてもらえますか?駄目?・・・・・・・ッバァン!(近くのごみ箱を蹴り飛ばす) MIU404で源がごみ箱蹴り飛ばした後「俺もマウント取…

連休の話をしようかな

今日はちゃんとやる。ちゃんとやるから。許して。ね? 連休は結局ずっと雨でしたね。水曜日の夜にバイクで実家に帰りました。 達成ならず のんびり帰りま #蔦の間 pic.twitter.com/etcNebISSv— たんさん (@igis_0914) 2020年7月22日 これ雨なんとかなるんち…

やめれるし止まる

お腹いっぱい。 眠い。 寝る。

濃い目の森

色々書きたいことはあるんですが連休割とパタパタしてて疲れたのと、明日から仕事という事実を受ける為に金剛の構えしないといけないので許して下さい。明日からちゃんとします。 TIPS:ブロッコリーには味の濃い調味料(味噌とか)を付けると森感が減って食べ…

suwako

明日からはちゃんとやります。ちゃんとします。

ミートース

酔いがえげつねえのでね。 これまでこれまで。

アズミノバースト

旅行中です。 もうここに住みます。ごめんなさい。探さないで。堪忍な。

君を探し彷徨う

仕事終わってすぐバイク乗って今実家です。へとへとのへと。へとのプーさん。死ぬほど雨降られた。 明日はツーリングの予定だけどどうじゃろうね。雨雲レーダー見たら行き先に化け物みたいな雲あって笑っちゃった。 実家のカレーはいつだってうめえ。安心の…

あまりにも眠いし暑いしお腹は空くし人生は大変なことばかりです。 本当に眠い。だめだ。さよなら世界。

ポステリオルマギス

今日空腹の射程無限だわと思ってめちゃめちゃご飯食べたらスーパーお腹いっぱいになっちゃった。うえっ。 仕事中に母親からビッグニュース!!ってライン来てて「うわあなんだろう・・・ついぞ離婚かな・・・まあ持った方かぁ」と思いながら電話したら、友達…

ドットサマー

日付跨いじゃった。まあそんなもん。そんなもんよ。 今日晴れてましたね。雨降ると思ってたから陽射しで目ェ覚めてびっくりしちゃった。 晴れてる!!!!バイク!!!!!バイク乗らな!!!!!ってなって飛び乗ったけど行きたい所がぜんっぜん無い。 とり…

できるなら 心と体を

恐山と美兎がARuFaにシャニマスをやらせる放送 これが面白すぎるので日記なんか書いてられません。終わり! もあれだからちょっとだけ。 昨日はUSGの配信ライブを観ました(アーカイブで)。 配信限定ライブっていいね。やっぱり現地が一番だよなって思って…

うさぎ

久々外回りしたら眠たくなっちゃったし疲れたし今から友達とユニゾンの配信ライブ観なきゃいけないしいい加減病的に愛が重いメンヘラサブカルクソ女の両想い淫語調教観察日記を最後まで聴かなきゃいけないのでこれまで!これまでこれまで! 分裂するアラビア…

スイートトゥルース

なんかグラフェスらしいじゃん?ちょっかい出したろ。 あっ。うれし〜。やっとグランブルーファンタジー始まった。 ちょっちょっちょっちょい。 ちょいちょいちょいちょいちょいちょい。 ちょいちょいちょちょいのちょいちょいちょい。 まずいって。まずいっ…

フォーティ

もう23時だって。今日こそMGCMやろうと思って早く帰ってきたのに........なんでだ...........。(家についてから延々JRAのCM集を観てたから)(2011~2013JRAのCMは何度でも観れる)(ドチャクソかっこいい)(観て) 昨日の和豆’s(ワズズ)フランスパンが…

鳩目

MGCMやりたいのにもう眠い。しこたま眠い。しこたまってえっちじゃない!?いやぁ…………えっちいやぁ……………。 堂々といちゃつく鳩。天下の往来だぞ。人目を忍べ。いやさ鳩目を忍べ。 家に帰ったら親父がトマトのなんか美味いやつを作ってた。すごい美味かったけ…

ウェーカッパビィ

Dirty Deeds Done Dirt Cheapされた達磨 MGCMの続きやりたいんでさくさく行きますよ。 MGCMキャラもストーリーもめっちゃ好きで、なんなんだろうなーわからんなーって思ってたら https://www.google.com/amp/s/www.famitsu.com/news/amp/201907/13179434.php…

MGCMマジ神

マジカミのイベント周回で忙しいのでささっと。 いうてマジカミ全然マジにやってはないのですが、イベント回り始めたら引っ込みつかなくなっちゃった。報酬がURここあなのが悪い…………俺は悪くない…………古戦場?次言ったら殴るからな。 殴るからな! スカイツリ…

ローレルフォレスト

やることが終わったのでお酒を飲んでいます。 家で飲むとすぐ眠くなっちゃう。今もくそ程眠い。 照葉樹林(抹茶リキュールをお茶で割ったやつ)が大好きで、それっぽいお酒があると買ってしまう。これは割と惜しかったけど黒蜜が邪魔。黒蜜抜いて?お願い。…

スリーピンマーダー

眠さと頭痛がミルフィーユみたいになって襲って来ている。もう寝むす。 眠くて全然食欲無いのに松屋行っちゃった。大盛りにもした。 スカした顔しやがって。 感度2100倍ってこと?

分からせ棒(Joy-Con)

いよいよスイッチのコントローラーがバカ。 今までダッキングやウィービングに反応しない、フックアッパーの判定がズレるくらいだったのがジャブストレートもmissる様になってしまった。 単純にストレスだし、リンさんが「どうしましたかぁ・・・難しいです…

ザ・ワールドミュージック

あまりにも平日が虚無だから全然今日じゃない写真でお茶濁すね。いい?いいよー!ありがと、chu☆ マジの今日はこう。虚無の昼ごはん。 新しいイヤホンを買うかうんうん唸ってましたが一旦保留。NUARLの5000円くらいで買ったやつが割とニュートラルな感じの音…

レストインピース

今日も書くことねえやへへって思ってたらイヤホンの右側から音が聞こえなくなった。 マジか。マジのやつか。 凹む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 凹むよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 買い直せばええやんって話なんですけど今使ってるONKYOのe700mってのがとっく…

女無天

ミントって読むらしいよ。 昨日は夕焼けが綺麗でした。スカイツリーがイカしてんね。 人生で初めてフォトスタンド買ったかもしれない。それにしても推しの顔がいいな。 推しの顔がいいと体調が良くなり雲は晴れ花は芽吹きそして世界が色付き始めるのでおすす…

シーネームイズ

千葉に帰る電車の中です。実家がある静岡に行く時も「帰る」だし、親父と二人暮らしの千葉に行く時も「帰る」だな。なんだろうなこれ。何を以って人は「行き」「帰る」のか。 試験を受けてきました。まあ厳しいでしょう。勉強してないのだから当然。前日に「…

ジオラミックカンパニー

静岡に帰る途中です。 昨日は久々に会社の人と飲み会でした。なんだかんだ外で飲むのは楽しいわね。また流行り病が流行り始めちゃったから今後どうなるのかって感じだけど。 前の部署の先輩と飲んだ。めちゃめちゃ大変そうだったな。俺はこんなにも暇なのに…

モーニンググローリー

今日は飲み会の気配なので朝で。 しかしただでさえ書くことないのに朝て。全てはこれからなのに。 最近こればっか食べてる。 トマトっていつの間にか食べられる様になったな。 APEXがワールズエッジにステージ変更。広いから苦手。安置入る時え?こっち?あ…

スマホを折っただけなのに

god tier. 対戦ありがとうございました。 昨日の日記の通り文字断食してみた。(多少Twitter見たりYouTube見たりはした) やっぱり頭が落ち着いてる気はする。 というか知らなきゃいけないことなんてないんだなって思った。当たり前なんだけど。 イカれた回…

そうだスマホ折ろう

とりあえずさわやかのハンバーグ置いときますね。 お部屋から出てきてください。お母さんは待ってます。 【上田啓太】読むことは食べること/「言葉の断食」で思考を静かにしてみよう - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」 確かにぃって思った。朝から…