ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は昨日の残りの鶏肉とねぎを焼いて、また浅漬けを作って、牛肉が安かったからそれも焼いて食べました。美味しかった。 もしかしたらツイッター見るより運動してお風呂入ってちゃんとした飯作って食べたりする方が生活って良なのかもしれない。と思ったの…

マリー

なんだかいらついてしまった日はあえてホンイキの飯を作るのに限る pic.twitter.com/3I7QhGiaKx— たんさん (@igis_0914) 2022年8月30日 限るよな。でもなんか作ってるうちにお腹いっぱいになっちゃった。自炊ってそういうところあるよね なおしてほしいな こ…

家帰ってスーパー行って洗濯物取ってきてフィットボクシングして風呂入ってご飯食べてだらだらして今まだ22時なんだけどもう寝ちゃおうか お酒も飲んじゃったし それがいいかな?それがいいよね あ薬飲んでない 言ってよ~歯みがいちゃったじゃん あの薬苦い…

久々にフィットボクシングをやったら信じられないくらいの汗が出た この身体の余計なものを全て 全てそぎ落としてはくれないか 削ぎ落すかどうかは俺しだいだわな マブの結婚式までしばらく頑張りやす

まあ色々あるんですけどとりあえずワンピースの13巻から16巻がめちゃおもろ

顔にニベア塗りたくったらなんかいいかもしれない どうだろう あまりにもお金を使い過ぎなので節約することにしました 腹なんか減ってもな その時の為にその贅肉は為懇談と違うんか なあ なあって

毎日えらめの猿なら出来る程度の仕事しかしてないけどいいのかな私達これで ところで好きだったメンエス嬢のツイッターアカウント消えてたんだけどあれなあに ねえ かなしいよ俺は ねえ

いろいろあるけどグラブルしすぎて疲れたのと相変わらず頭が孫悟空状態なので寝るね ごめんね ご飯代はそこに置いておくから

あまりにも頭痛があまりにもだったから脳神経内科行ってMRIしてきた なんもないってさ なんなら鼻も詰まってないらしい 健康かよ じゃあこの万力の如く我が頭を締め付ける 痛みは なに これ もしかして 歯か?— たんさん (@igis_0914) 2022年8月23日 ぶっ壊…

全身痒いし頭は痛えし なんだこれ

朝会社の草取りして汗みどろになってしまったからどうしても温泉に行きたくて帰り道に温泉ないかなって探したら普通にガチ温泉あったからガチ入浴かました。これ出来るのチートだな。伊豆はチート。 明日には金メダルが届いてしまうので絵を描き始めなければ…

なんか色々やろうと思ってたんだけどひたすらレプリカルドサンドボックスやってたらこんな時間なのでグラブルはわるい文明です もう十分だろ 潮時だって

まあ何はともあれワムデュス引けたのよかったです 夏 攻略完了 pic.twitter.com/6HjSMa9gCG— たんさん (@igis_0914) 2022年8月17日

甲種防火管理者講習だったんですけど1日中ずっとえっちな妄想が止まらなくてお前何言ってんだ32だぞもう考えろなんか色々 色々とよ

ちょっとお酒飲んだだけじゃん なんでこんな頭痛くなるの やめてよ ねえ ひどいじゃん だからお前は別にジントニックじゃなくてトニックウォーターで満たされる程度の欲求しか持っていないのだからトニックウォーターを飲んでろ 一生 な

夜明けとともに三島に帰ってきた。お盆被ってるし台風過ぎたし電車混むかなと思ったけどそんなこと無かったな。よかたよかた 直筆感におおいに笑ってしまった ❤️めちゃ嬉し~ って声でた 現実でも偉い人から賞状手渡されるとき めちゃ嬉し~ありざいま~す …

ちゃんめいちゃんのライブに行ってきました。そもそも台風でやるかすら微妙だったけど無事開催で良かった。 まあ~歌がうめえのって。FAKE TYPE作曲の歌って生であんな歌えるもんなの 何かおかしいんじゃあないのか そしてだろうなと思ってたけど男女比がえぎ…

やんのかわかんねえけどとにもかくにも明日はちゃんめいちゃんライブなのでもう寝ます なんでもう寝るかというと明日8時に物販受け取りにいかないといけないからです いやあ まいったね

ここらで仕上げに入らないともう無理です!なんかもう、色々と無理です! バイク磨いたら10分後にバカ雨降ってきて笑った。こんなんばっかよ こんなんばっか な

あれおれきのう ああ お酒を飲みすぎたね

やってやった やってやったぞ 完全にたたきのめした 俺の勝ちだ 逆らうな!もう!二度と!! 細かく言えば色々あるけどもういいです 本当にキリがないしそもそも俺は絵が描けねえんだよ ここまでやってんだ上等だろうが 逆らうなっつったろうが 会社にthinkp…

鏖殺

良し悪しはどうあれ右靴底のパターンをころしたぞ!えらい!すごい!お前が一位! やはり目の前の課題をクリアするには明確な殺意がいちばん。タスクキルとはよく言ったものだ。絶対に今日お前をここで殺すという意志だけが人間を前に進ませるのだな そうな…

思ったほど副作用は出なかった。ここ2年くらい発熱してないからちょっと楽しみだったんだけどな。合法的に発熱するチャンスだったから。これがノババックスの力なの 温泉旅行2日目の朝6時の散歩かよ 家から100mだぞ pic.twitter.com/rxUqvEQ4mc— たんさん (@…

ワクチンとアルコールと催眠音声でカクテルパーティーしたんだけどちょっと頭が痛くなっただけであまりいいことは無かった— たんさん (@igis_0914) 2022年8月6日 でした。ずっと地味~に頭痛えのは酒のせいなのかワクンチのせいなのか。とりあえず今日は寝ま…

フライデイナイトなのに蛇蝎のごとき眠気に殺されかけている あらがえない さらば世界 明日は初めてのワクンチだ 楽しみだな 楽しみ?まあ うん

今日は進捗無しです。カッティングシートとか必要なものを購入していた。 諸々足したら8000円くらいんなったけどこれもうどっか業者にデザインぽーんした方が早いんじゃないの? 今調べてみたら微妙だけど俺が作る程度で背景無しならマジでトントンかもしれ…

非常にわかりやすくドツボにはまっております。俺の推しの髪の毛はいったいどうなってんだ 誰か説明してくれ いい加減紙側のダメージもえぐいので決めていきたい そして逃避していた右足に手を付けていかねば もうそろ寝不足がピーーーーークなので寝ます ワ…

うーーーーん なんか今日は全体的にうまくいきませんでした まあそんな日もあるよ ワンピース最新刊までおいつきそうなんだけどこれもしかしてギア5までいかない ほんと?うそだよね それが見たくてここまできたんだけど? よしねむい!おやす!

こうやってみると間違い探しの如く進捗が無いな。でも頑張ってるじゃん俺だって。人の努力をさ そうやって どうかと思うな 普通に こんな風にずっとしてると将来道端でずっとぶつぶつ言ってるおじいさんになるのかな あれ自分の中の誰かと喋ってるんだよ 俺…

昨日の反動かのように何もない一日を過ごした じゃあ俺ワンピースの続き読むから