ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年もお疲れ様でした。おかげさまで年が越せそうです。さいげーむちゅのあちなめりゅね。んーーー♡ぺろ♡ぺろぺろっ♡おいちっ♡しゃいげのあんよおいちいっ♡んまんまんま♡んーーーーーーーぢゅぢゅぢゅるるるるるるっぷぁ♡♡♡ 来年もよろしくお願いします。

ハイディングドア

墓参り行って蕎麦食ってグラブルして鍋食ってアメトーク見てた。びびるくらい年末してる。 ようやっと年末らしい面構えになってきました。本番は明日から。シャトラは引かななんねえ。全部拾うんだよ、シロウもそう言ってたろ。 ロボミ史上最大の戦い ゴッド…

実利のある運動はいいですね(ここにじゃがいもが植わるので) pic.twitter.com/ljfQJLcLU1— たんさん (@igis_0914) 2020年12月29日 いいですね。 オタクがなんで狐娘(1500歳)やらロリババア(語尾はのじゃ)やら近所の神社に祀られてる土地神さま(一人称は妾)が…

ブラッドリー

献血行った後にお酒をたくさん飲みました。家に帰って寝ようと思ったら死ぬ程気持ち悪くなって横になってんのに頭がどっち向いてるのか分からなくなってもうえらいこっちゃでした。なんか変な夢もみたな。774inc.が箱ごとに戦ってるのに巻き込まれるみたいな…

赫赫

昨日の日記通り献血に行った。承認欲求は満たされるし人は救えるしいいこと尽くめだな。Twitterの上位互換。人に認められたかったら献血に行こう!自分からは何ひとつ行動してないのにめちゃめちゃ感謝されるぞ! 今日はワイヤレスイヤホンもくれた。無料で…

Nerds blood

youtu.be 大きいクソ取れたね・・・♡で吐くほど笑っちゃった。面白かった。 運の使い方なんて学校で教えてくれなかったじゃん pic.twitter.com/DCG6s82Kuw— たんさん (@igis_0914) 2020年12月25日 教えてくれなかったじゃん。どうすんのこれで万が一明日200…

いつも通り金曜サイゼキメようかと思ったら22時閉店になっててラストオーダー間に合わんくて仕方なく松乃家行って別にそんな腹減ってないのにご飯二杯食べちゃって腹パンパンなって座椅子で寝こけて喉ががらがらでこの時間で今日が仕事納めでした。お疲れ様…

メリーメリーシーフ

終業30分前にトラブルぶち込まれて明日の直行が決まりました。メリークリスマス。 クリスマスプレゼントもらった。人権じゃん。人権ってプレゼントにしていいの?ユニセフとかに怒られない?ありがと。

Vitruvianus

✋✋おまた千手観音 pic.twitter.com/hs5ahKE7eB— アキロゼAkiroseホロライブ1期生 (@akirosenthal) 2020年12月23日 ウィトルウィウス的人体図じゃん!と思ってウィトルウィウス的人体図リプ欄に貼ったらぽつぽついいねされてびっくりした。いやウィトルウィウ…

Beyond.

beyondthestage.hololive.tv 【この後23時予定‼️】#こえていくホロライブSTAGE2アフタートーク放送がニコニコ動画で開始‼️放送冒頭は無料で閲覧できますので、ぜひご覧ください✨https://t.co/ZvekR2JGLK※途中から有料パートとなり、全編視聴はファンクラブ会…

魚の訓読み

うぉうぉ 一日頭が痛かった。今も痛い。本当頭が弱くて困る。頭弱いっつったか今?やるか? 今 【振り返り雑談】みんなのスクショなどを見ながら振り返り!【小森めと / ブイアパ】 これ観ながら日記書こうとして全然進まなくて 緑黄色社会 『Mela!』Music V…

アケボシ

特に何も言うことはない日曜日だった。 あけどやに久々行けたので比較的最高だったかな。 天冥の標がそろそろクライマックス近くて、最終巻は紙の本で買おうかなと思って本八幡のときわ書房行ったら全然無かった。ハヤカワSF文庫がそもそも無かった。 あんま…

Do it.

【 #ななしふぇすどぅーいっと 】774inc.最大の音楽イベント 第1部 #あにまーれとどぅーいっと 【あにまーれ】 【 #ななしふぇすどぅーいっと 】774inc.最大の音楽イベント 第2部 #ブイアパとどぅーいっと 【ブイアパ】 【 #ななしふぇすどぅーいっと 】774i…

人は

天冥の標Ⅸ ヒトであるヒトとないヒトと PART1 (ハヤカワ文庫JA) 作者:小川 一水 発売日: 2015/12/24 メディア: Kindle版 刹那的に生きられないよってエランカが言っています。エランカが言ってるんだからそうだよ。 今さえ幸せならいい、過去と未来の自分の…

カイム解放してたら寝落ちてた。グラブルはこれだからよくない。

床で寝てたら肩と腰バキバキになっちゃった。肩と腰バキバキになるよって言ってよ。

昨日はもうとにかく眠かったんですなんかよくわからないけど本当に眠かったんですごめんなさい悪いとも思ってないけど許してください

パンデモ

APEXはシーズン7前半スプリットでプラチナ到達の目標を達成したものの折角改善された生活リズムを崩すのももったいねえなと思ってとりあえず今朝ランク行ったら2連チャンピオンでびっくりしまちた。KINGの歌ってみたは町田のがいちばん好き。 KING-Kanaria /…

platinum

不磨わっとのコースティックに憧れたヘタクソがソロで行く2週間でブロンズⅣからプラチナいけるかなチャレンジ 完 pic.twitter.com/KdtqJLW6Cz— たんさん (@igis_0914) 2020年12月13日 そして日曜日が終わる pic.twitter.com/OrLD1BYVw7— たんさん (@igis_091…

薄暮

起きてAPEXして飯食って寝て起きてAPEXして飯食って今から風呂入って寝る。終わり。マジでこれだけ。 あとグラブルもした。

仕事中にAmazon見てたら普通に怒られた。そうだよな。仕事中にAmazon見たら駄目だよな。あまりにも何も言われんからいいのかと思ってた。駄目だよな。 正直言われたがった節はある。俺は恐怖と怒りによって縛られないとどこまでもサボるので逐一楔を打ち込ん…

ワンダトレイン

ヤク中の見る夢に出てくるサンタクロースってこうだろうなって見た目の人が電車に乗ってる。東西線クソおもんねえなって思ってたけど意外とやるじゃん。俺が見てないだけか。 同じ満員電車でも総武線の方がエンターテイメント性があった。毎日車輌の端から端…

ビガップ

人一人がどれだけ喚いたところで水曜日は水曜なんです。逆らうな。 APEXによって朝と夜のルーチンががちがちに固まった結果日記が挟まる余地が無くなってしまったんだな。ということで電車の中で書くことにします。 ってもあんまり書くことなすげえ斜め前に…

まだ火曜!本当に!これだけは!どうか!許して!なあ!なあって!この通り!このとーーーーーーーーり!タケモトピアノ!

スメルズライク

と言ったところで月曜日は月曜なんですよね。勝手だよ貴方。私がいつまでも言うこと聞くと思ってたら大間違いだからね。 なんか普通〜に忘れてたな。APEXしながらサクナヒメしたい〜ステッカーの元絵描きたい〜と思ってたらいつの間にか寝てた。いや確固たる…

まだ日曜!!!!!!!!!

インターコンチネンタル

今週は夜まで我慢できたのでえらい pic.twitter.com/z7IkJeQmZB— たんさん (@igis_0914) 2020年12月5日 えらいねえ〜〜 楽天で買った蓄光カッティングシート届かんな〜と思ってたらそもそもまだ発送されてなかったし送り先が実家になってた。普段楽天なんか…

Rozenthal.

【 #アキロゼ新衣装 】お披露目!!Akirose NEW Costume!【ホロライブ/アキロゼ】 観てない奴は全員モグリだよ。観な。 ベールとハーフグローブが完全に性癖にブッ刺さって息ができない。 めちゃめちゃステッカー作りたい欲出てきちゃった。小森がマナルって言…

シスタバタフライ

為になった pic.twitter.com/serzrOxOW5— たんさん (@igis_0914) 2020年12月3日 自分の思考の埒外にある物がみてえなあと思って本屋に行って買った。本当は普通の小悪魔agehaが欲しかったんだけど売ってなかった。売ってないんだってことにびっくりした。絶…

やりらふぃー

のうたかっこよくない? 昨日黒ラベル飲んだから今日はやめようと思ったのになんでこういうことするの。買っちゃうじゃん。 APEXは調子悪かった。こういう時はとっとと見切りつけて寝た方が良いね。学び。 また明日の朝やろ。