ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

スメルズライク

と言ったところで月曜日は月曜なんですよね。勝手だよ貴方。私がいつまでも言うこと聞くと思ってたら大間違いだからね。

 

なんか普通〜に忘れてたな。APEXしながらサクナヒメしたい〜ステッカーの元絵描きたい〜と思ってたらいつの間にか寝てた。いや確固たる意志を持って寝てた。ていうかみちきんぐの主従エクスタシーとアザトメイキング読んで寝た。さてはえろ漫画読むのが楽しみすぎて日記忘れたな。中坊じゃん。

 

アザトメイキング良かったな。みちきんぐは本当にthis is えろ漫画って感じがいいよな。分からんか?それなら貴方はそれまでの人です。

 

この前ツインスター・サイクロン・ランナウェイを紙で読んだ時思ったけどやっぱり紙の本っていいんだよな。携帯で本読んでるとブラウザとかsnsがすぐ開け過ぎてそれが邪魔。

 

 

でもそのへん使い勝手が悪いKindle fireで読んでても紙っていいよなと思うのは多分俺が紙の匂いに興奮する人だからです。昔古本で買ったしぐにゃんのえろ漫画めっちゃいい匂いしたなあ。でもワンチャン前の持ち主の雪印メグミルクの匂いなんだよな。でもいい匂いだった。