ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リヨンセレブのパン美味しい

久々にAPEXしたせいか延々麻雀してたせいかリミカリオストロ欲しさにグラブルのサイドストーリーでガチャチケ回収しまくってたからかその全部かはわからないけど頭がぐるぐるする。わからないけどじゃないよ全部だよ。いい加減にしな。 よし pic.twitter.com…

ディスコミ

そして土曜日が終わる pic.twitter.com/PY4utTVyaT— たんさん (@igis_0914) 2021年1月30日 サイゼでしこたまワインを飲んだ後の記憶が無いんです・・・俺の土曜日はどこから・・・私は喉から・・・ www.youtube.com 会話のかみ合わなさがあまりにも凄い。げ…

Pot

キャブヘイと鉢音ちゃんねる観てたらこんな時間になってしまいました。 snowfeet Ⅱ/X(スノーフィート)snowfeet.co.jp これめちゃめちゃやってみたい。スノボほとんどできないけどこれなんか行けそうな気がするんだよな。全く同じ思考でミニスキーやって爆散…

糾える

アホみたいな会議でアホみたいに詰められてアホみたいにテンションが下がった。全部滅びたらいいのに〜〜〜〜〜。わ〜〜〜〜〜〜〜〜。 アエカナル(1) (電撃コミックスNEXT) 作者:笹倉 綾人 発売日: 2021/01/27 メディア: Kindle版 もうのじゃロリしかな…

ONE

今日は珍しく興が乗ってせこせこ仕事してたら構築中のシステムが導入時期未定になりました。ぷうぷうぷう。 ヴァジラたのひい 水パたのひい— たんさん (@igis_0914) 2021年1月27日 たのひい。ロビンフッドと一緒に使うと画面中に狐と犬と自動ダメアビが飛び…

GUTTI

通勤電車の中でめと小森の最協振り返り配信聴いてたら涙で前が見えなくなっちゃった。 今日はなんか凄かった。えらい勢いで愚痴を言われる日だった。喋る人喋る人みんな愚痴ってくる。なにかその人達自身の意思を超えたなにかを感じさせる程だった。神ってそ…

サン

レイドくんの後夜祭配信めっちゃ良かったな。最初から最後までチョコたっぷりなアーカイブ。途中プロジェクトXみたいだったし。 V最協はカスタム練始まる前くらいと後夜祭しか観なかった。ガチでやるチームFPS独特の「あの」感じが苦手だ。あの感じ、まあ言…

サタデー

昨日は本当に頭が痛くて終わってました。なので今日は土曜日ということで良いですか?駄目ですか?貴方がそれを決めるんですか? 今日は朝起きてマック食べて色々漫画読んで100均行ってゲーセン行って友達とスプラやって王将行ってちょっと絵の練習してスプ…

あたまいたすぎてわらっちゃう

持つべきものは

女流画家内閣総理大臣賞の祖母だなって。 絵が描ける様にというかはそろそろ作りたいステッカーの構想に元絵を描くスキルが付いていかないからまあ絵が描ける様になりたいのか。絵が描ける様になりたいです。 1日うだうだしてて夕方からは世界滅べばいいのに…

もういい加減youtubeも見るもの無いのに気が付けばずっとyoutubeを見ている。情報のインプットが病的に止まらない。風呂入る時もフィットボクシングしてる時もずttttttっと見てる。悲しきyoutubeモンスター。誰か・・・して・・・コロシテ・・・ フィット…

KWAIDAN

前に会社のガラクタ置き場で拾ったThinkPadのワイヤレスキーボードを案の定使いあぐねてたんだけど、考えてみたら普通に家のPCで使えばいいんじゃんと思ってBluetoothのレシーバーを買ってPCと繋いだ。まあ当たり前なんだけど普通に使えますね。やった~。 …

cluel

眠すぎて気が狂いそう だから 寝ます

chinese character

1日古戦場ぶん回したらなにもかもどうでもよくなっちゃった。 オモコロのラジオ面白い。今年の漢字の回面白かった。今年の漢字は「密」ですってのを見た時確かにもやっとした。なんか なんかそんなんだっけ?みたいな。それなら別にわざわざ言わんくても書か…

melt slumber

暇潰しにTwitterの検索欄に適当なアルファベット入れて出てきたユーザーのツイート見るっていうのやってたんだけど死ぬ程しょうもないから皆はやらないでね。 今日は起きてこもりんこの朝活観ながら朝マックしてフィットボクシングして長風呂してダイソーで…

1分

ステッカー用に描いた胸に手があるちょっとえっちな絵が好きだと言われたので次は胸鷲掴みの絵を描きます #アキロゼとジョイポリ pic.twitter.com/CrqiNnBfmH— たんさん (@igis_0914) 2021年1月16日 昨日見たらまだチケット残ってたからホロマッチで推しと喋…

また寝てた。そればっかね貴方。

ゴリゴリ寝てた。許せ世界。其方は美しい。

ドントシンク

家帰ってからフィットボクシングして風呂入って飯食って落書きして日記書いてってしてるとあっという間に寝る時間ですね。まだ落書きはしてないんですけど。 今日は出社日だったので会社に行きました。前の緊急事態宣言の時に比べると電車の人が多い気がする…

ペニンスラ

今日は6月以来のテレワークでした。teamsで朝礼した後速攻で冷食の明太子パスタチンして食べた。罪の味がしておいしかったです。 後はYouTube垂れ流しながらうとうとしてたりしたかな。仕事は、まあ、うん やめない?この話。そろそろ嫌かも。 ゆるキャンの1…

シビールスカヤ

妹の家にねこを見に行った pic.twitter.com/YV6xTtU2Bz— たんさん (@igis_0914) 2021年1月11日 見に行きました。サイベリアンフォレストキャット、らしい。フォレストキャットってノルウェージャン以外にいたんだ。 なんか賢い種類らしいけど出会って2秒で舐…

青葉よ

ちょっと怖くて鏡見れないんだけど多分今左眼の上らへんにフレシェット弾刺さってる— たんさん (@igis_0914) 2021年1月10日 ただただ頭の痛い1日だった。それ以外なんもない。マジで何もしてない。ずっと天冥の標読んでた。 天冥の標ようやく最終巻まで来た…

clothespin.

年末年始で溜まった洗濯を片付けてローションで汚れた布団も洗って髪切りに行って洗剤とか買って本読んで飯食ってお酒飲んでアニメ観たら1日終わった。生活ですね。 洗濯バサミハンガーが待って今洗濯バサミって入れたら次の予測変換プリキュアだったんだけ…

ジーニィ

年明けの一週間を乗り切った。しんどかった〜。特に何にもしてないけど〜。 お酒を飲むと1日が終わってしまうから飲みたくないんだけどお酒を飲まないといつまでも1日が終わってくれないんだよ— たんさん (@igis_0914) 2021年1月7日 だよ。ジントニックが美…

エマルジェンシ

緊急事態みたいですね。弊社も来週からテレワークです。お父さん推しのアーカイブ消化する仕事で食っていこうと思うんだ。どう思う? 今日は朝フィットボクシング出来た。ジャニス選んでみたけど思ったより釘宮釘宮してないね。良い意味で普通。たまに覗く釘…

airって書くとエヴァでAIRって書くと鍵

エアベッド買って2日寝たけどピンとこなかったので親父の部屋に勝手に置いた— たんさん (@igis_0914) 2021年1月5日 おばあちゃんが使ってて良さそうだなぁと思って買ったけど微妙だったというかお前ロフトで寝起きしてるの忘れたの?部屋=ベッドみたいにな…

フィットボクシング2を買ったりまあ色々あったんですがとりあえず今日のところは眠いので寝ます。これが許されるんなら全部これで良くない?良くないか。

善悪

ヒロアカと呪術とチェンソーマン読んだんだけど本当にいい加減にしてくれ— たんさん (@igis_0914) 2021年1月4日 本当にいい加減にしてください。雁首並べて一体全体どういう了見なんだこれは。やっていいことと悪いことあんだろうがよ。 呪術はなんか釘崎が…

ハードランディング

東京に帰る電車の中です。昼間に書いてるのは夜には明日からの仕事のことで怯え震え眠ることしか出来ないからです。嘘です。間違いなくめちゃめちゃにオナニーするからです。そこに嘘はやっぱり吐けないよ。 仕事は仕事でしっかり嫌なんだけどさ。月曜からっ…

シンプル忘れてた。新年からこれでは先が思いやられるっちゃよ。 あけましておめでとうございます。