ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

KWAIDAN

前に会社のガラクタ置き場で拾ったThinkPadのワイヤレスキーボードを案の定使いあぐねてたんだけど、考えてみたら普通に家のPCで使えばいいんじゃんと思ってBluetoothのレシーバーを買ってPCと繋いだ。まあ当たり前なんだけど普通に使えますね。やった~。

 

ついでにnuraphoneもワイヤレスでPCと繋がる様になったしいいことづくめ。なんで1000円かからず出来ることをもっと早くやんないの。

 

ただnuraphoneは同時に2つの端末繋げないからPCと繋いでる時携帯に繋げないのが不便っちゃ不便ね。

 

 

 あー そういう そういうね うんうん

巨万の富がありゃあね そらあね そうだけどさ

 

 

話題になっていた怪談を読んだので寝るのが楽しみです。変な夢見たりすんのかな。