ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミミ

マイル戦の為に進化を遂げたその脚が 名馬の条件を塗り替える pic.twitter.com/bDXYqYO8LR— たんさん (@igis_0914) 2021年2月27日 ニホンピロウイナーくらいマイル戦に特化したタイキシャトル。まあタイキシャトルはそもそもマイル専用機みたいな感じだけど…

相変わらずウマ娘は面白いしヒーリングっどプリキュアはアメイジングお手当だしあとお酒飲んじゃったから眠いや ごめんね じゃあウマ娘するから 飯はドアの外に置いとけよ

俺は悪くない ウマ娘が面白すぎるのが悪い

ちょっとウマ娘で忙しいのでまた明日

resource

ヒーリングっどプリキュアの映画に5gogoが出ると知ってそれはヒーリングっどを全部観なきゃあかんなと思って録画リスト観たらよりにもよって最終話だけ容量不足で録画出来てなくてTVerの配信が日曜までだからチキチキ一週間でヒーリングっどプリキュア全部観…

はちゃめちゃに 寝 をかましていました ので 寝ます

【fall guys】飲酒 fall guys【小森めと / ブイアパ】 https://t.co/NHt3dxt0U8 @YouTubeより 笑い過ぎて気狂うかと思った— たんさん (@igis_0914) 2021年2月21日 気が狂いそうになったので今日はもう寝ます。なんも日記に書くようなことしてないし。髪切っ…

GAG

牛丼食べてチューハイ飲んだら眠くなっちゃった。昨日3時までApexしてて8時くらいに目覚めたから当然っちゃ当然か。 久しぶりに昔よくゲームしてた面子と喋った。一緒にApexした。やっぱりこの手のゲームは皆でやると楽しいね。野良は野良で別の楽しみという…

www.youtube.com 小森の歌はやっぱりいいなあ。声がね。たまらん声してる。 最近日記に写真貼ってないなあと思ったけどよく考えてみると俺バイク乗らないと基本写真撮らないんだよな。そしてバイクは今実家。おのずと導き出される答えは・・・。 ていうかい…

outlands

久しぶりに飲むヨーグルト飲んだら美味っ。めっちゃ美味い。でもヨーグルトって普通に太るらしいね。本当にこの世はつまんないくらい等価交換だな。 ゆげちの2周年記念配信を観て以来ちゃーんゆげちゃーんゆげゆげちゃんちゃーんが頭から離れない。気が狂い…

Bloom,

おばあちゃんの手術は無事成功したみたいです。あーよかった。よかったあ。 これあの 推し 僕の推しなんです アキロゼっていうんですけど 推しなんです あの 推しです あの!あああああ #花咲くホロライブ pic.twitter.com/f76zGYEwiA— たんさん (@igis_0914…

2/17

おばあちゃんが緊急入院したみたいで。動脈瘤が破裂しそうらしい。まあ破裂する前に分かってよかった。 明日手術とのことで。地元帰るのも時勢的に微妙だし病院なんか絶対入れんからとりあえず東京にいるんだけども。 やあ、参った。参ったなという感じ。何…

ideological

バチ頭痛い。今日みたいな天気はだめだ。なんでそういうことするの。嫌だって言ったじゃん。もう私…耐えられないよ…… 今日は気圧だけじゃなくて色々あぁんてなる事象が多かった。やめて。ストレス耐性2なの。吹けば飛ぶのよ俺なんて。堪忍して。 ストレスっ…

valistor

ネクロバリスタばちおもろい。ワイン開けるわ。23時だけど。ローストビーフとチーズも買ってきた。もう止まれないよ。じゃあね。

Necro

地震なかなか大きかったですね。 よく静岡県民は地震慣れてるとか言われるけど、個人的には幼少期から地震のやばさを刷り込まれてるせいで逆にいざ地震が来ると身体が動かなくなる。ああ、もう無理だなってなってじっとしてしまう。蛇に飲み込まれる寸前のネ…

どうして人は駄目だと分かっていてなお床で寝てしまうのでしょうか

夢未忘古

結局APEXをしてしまった。本当に中毒性の高いゲームだな。 朝の4時半までアンナチュラルを観ていたので1日ほとんど寝てる様な祝日だった。 年取るとオール出来なくなるっていうけど、徹夜が身体的に厳しいというよりは徹夜の次の日はちゃんと寝られる予定を…

un

久々に外でご飯を食べた。北綾瀬のラーメン屋さん。美味しかった。 しっかり歩くのも久々でなんか向こう脛が痛いけどそんなことはどうでも良くてアンナチュラルがバカほどおもろい。小森がやたら言うからどれどれと思って見てみたんだけどマジでおもろい。て…

EA提案なんだけどライフラインだけHP8000にしない?駄目?あっそ。あいつノリ悪くない?ハブにしようぜ。 今日は野良で3戦だけAPEXしました。APEXしてると手汗びっちゃびちゃになってマウスとキーボードが全て汗海に沈む。から手袋しながらやってるんだけど…

ダインスレイブ

本当の本当にApexしてると日記書く暇ないな。 今日は月曜日だったので仕事をする気が出なくてまあやる気はいつだって無いんですけどでもそこそこに忙しくて割とへとへとで帰ってきてでもApexしてえっと夕飯は唐揚げ弁当にアジフライを付けて最近アジフライ美…

頂点

本当にApexをしてると日記が書けないんです。 nuraloopの使用感を自分の為に日記に残したいんだけど、まあ、明日でいいか。 雀魂してて思ったけど俺ライフライン向いてないかもしれない— たんさん (@igis_0914) 2021年2月7日 nuraloopにはえっちなイヤホンと…

apexは楽しいんだけどやってると他の全てがどうでも良くなってしまう apexした上でちゃんと日記を書ける生活サイクルを考えます とりあえず今日はおやすみなさい

nuranura

とまあこういうことでね。nuraの女になりました。 まだ全然聴けてないけど具合は良さそう。音についてはnuraphoneでだいたい分かってるしな。 ていうか3時なんすよ。無理無理。おやすみなさ~い。

我眠意志

コス

なんか衝動でnuraloop注文してたんだけど本当になんで?わかんない、なんで? まあいずれ必ず買うんだから早めに買うだけ人生のアドか。じゃあいいや。 APEXはいぇーいキンキャニガスおじさいっきょと意気揚々と乗り込んだらマジで引くほど弾当たらなくてび…

Bell

久しぶりに会社の人でも友達でもない人と喋ったらがくっと疲れた。会話に向いてないな。 先週の金曜日から3日連続テレワークで土日もほとんど家から出てない。普段から書くことなんてないんだけどとうとう本当に日常が「無」でもう どうにもならない なんか…

風呂入った後はスマホ見ないで寝るのがOPだってこんびにこがいってた!のに日記書く前に風呂入っちゃった!ということは! ねます!