ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

GAG

牛丼食べてチューハイ飲んだら眠くなっちゃった。昨日3時までApexしてて8時くらいに目覚めたから当然っちゃ当然か。

 

久しぶりに昔よくゲームしてた面子と喋った。一緒にApexした。やっぱりこの手のゲームは皆でやると楽しいね。野良は野良で別の楽しみというか、意思疎通が基本取れないからこそコミュニケーションががっちりハマった時が特別楽しいってのはあるけど。

 

steam見たらギルティギアが5作品くらいまとめて2000円切ってて買うか!1!!!ってなったけど冷静に考えたらまずやんないしSteam版なんか絶対人いないしそれならSTRIVE出るまで待った方がいいしそれにしたってPS版買うべきだしでもRAP用の変換機壊れてるしそもそもRAPいい加減買い替えたいしその前にPS4を買えよいつになったら十三機兵防衛圏をやるんだお前というかグラブルVSをやれ。グラブルVSをやれ。逃げんな。

 

一昨日くらいだけど4gamerのツイート見てびっくらこいて本編見てさらにびびった。ていうかこの画像の源めちゃめちゃいいな。この源に「悪いんだけど急に入用で100万貸してくれない?」って言われたら全然貸す。速攻消費者金融行って工面する。それくらい信頼できる。boaのくだりとかフリも含めてズッブズブのオタクだったもんな。推せる。後編たのしみだなあ。

 

マフィア梶田が源の好きな曲に「地獄でなぜ悪い」推してたのもよかったな。そうなんだよな。恋もドラえもんもアイデアもそら名曲なんだけどそうなんだよ。あの頃の源の良さってまた違うんだよな。いま気持ち悪い俺?気持ち悪い。そう。ごめんね。源の曲ではギャグが好きです。