ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Must go faster.

すっげ足速そうな餃子屋さんで餃子を買ってきた。市川で割りと人気の餃子屋らしい。6年住んでるけど知らんかったんな。あと調子こいて自転車で行ったら普通に遠くて笑っちゃった。帰り道膝がっくんがっくんだった。 でん どん。はい優勝〜。勝ち〜〜。 味は…

床で寝るにはそろそろしんどい季節です— たんさん (@igis_0914) 2020年10月30日

試験は落ちたし浴びるほど酒は飲んだしクレカの引き落とし残高不足で出来なくて財布ん中の現金足して払ったら手持ちがぴったり0円になりました。人生。 はなまるうどん行ったら醤油がスプレー式でまあそらこれが一番いいんだろうけど、けどや、なあ?って思…

昨日来るはずだった面接の結果が来なくて一日悶々としていた。30の成人男性を焦らして何が楽しいんだ。言っとくけど俺は楽しんでるからな。覚悟しとけよ。 悶々としているからか分からんしそれ自体とは全く関係ない内容なんだけど妄想が止まらない。エッチな…

密林

今日は帰ったら面接の結果が帰ってきてる筈なのでドキドキしています。ドキドキ文芸部です。 まあ期待はしない様にします。この世には今しかないんだから。これから起こることに何を考えても妄想でしかないんだから。原始仏教はそうらしいよ。 ヘーゲルvsブ…

ブーメランフック

日記でも書くかと思って電車の中で携帯開いたら先輩から退職報告のメールが来てた。面接受けながら自分の退職決まった時のこと考えてたらこれだよ。いつだって殴られるのは視界の外からだな。 なんか なんかビール飲みたくなっちった。飲もうかな。今日はな…

siri

pic.twitter.com/Wxjm7JefEb— たんさん (@igis_0914) 2020年10月25日 親父のチャリを借りて朝サイクリングをした。自転車って久々に乗ったけど楽しいな。中高大と自転車通学してたから自分の中で完璧に生活のツールという認識しかなかった。 バイクで行くと…

ESK

前から気になってたエイスケカフェに行ってきた。バイクでしか入れない喫茶店。オムライス美味かったな〜。家庭の味のいっちゃん最上級って感じだった。コーヒーも美味かった。語彙よ。 中にバイクが飾ってあるんだけどそれの1台が自分のと同じストリートカ…

スープレックス

ジャーマン産のエナジードリンクらしい。すっぱかった。何が28で何がブラックでなんでフェニックスなのかは一切分からなかった。 特に何もない一日だった。反応しない様にしてると何もかもが目の前を通り過ぎていく。携帯も見る回数が減った。眠い。いい傾向…

リアクティブハート

菅原圭 - フライミ feat.PSYQUI (Official Video) - YouTube いい。そして最初気付かなかった。いかに普段自分が耳以外で音楽を聴いているかがよく分かる。よくないね。 今日は午前中だけやる気があった。週休5日なら残りの2日はフルフル頑張れるんじゃない…

ユースィンクソウ

面接でした。どうなんだろう。どうなんでしょう。貴方はどう思いますか? 面接を受けさせたことは数あれど自分自身が受けるのはえらい久々だった。あれで良かったのか。正解だったのか。しかしてこの世に正解などあらんや。分かんないね。 昨日の夜の内に実…

6

静岡に帰ります。面接なのでね。 今日は会社の人にやたら髪型を羨まがられた。髪型を羨まがられるってなんだ。でも実際羨まがられた。俺もそういう髪型にしたかったな〜って。したらええやん。1000円カットよ。1000円カットで6mmでソフトモヒカンにしてって…

なんかバタバタした1日だったな。かといって成果があったかというと微妙〜。 明日は仕事終わってそのまま静岡行って次の日は面接。ところで面接って何聞かれんの? 何聞かれんの?

おしゅし

昼に酒を飲んで寿司を食うと1日が終わるんだよ。 頭痛え〜。半端な量のお酒飲むといつも駄目だ。 薄々気付いてるけど多分俺酒飲めないんだな。冷静に考えるとそんな好きでもないしな。ジントニックよく飲むけどあれはトニックウォーターが好きなだけだしな。…

nuraphoneを同人音声用に買った

昨日は久々に外で飲んだ。からなのか朝から町田行って八王子行ってクソ重てえ荷物抱えて銀座まで戻ってピッチャー半分くらいビール飲んだからか分かんないけどめっちゃ酔ったな。多分原因は全部。 絶対二日酔いするなと思ってたけど案外しなかった。その代わ…

プリンスオブエイト

朝から町田行ってその後八王子行って今19時で20時から銀座で飲み会でまだ八王子にいるけどどういうこと?怒ってるよ。 怒ってるよ!!!! 家帰りてえ〜衝動買いした新しいヘッドホンでえっちな同人音声聴きてえ〜 聴きてえ〜〜

団内アルバハ回ししてたら疲れちった。 明日は早起きなのでこれまーで。

【お料理配信】29万人記念手作りハンバーグ【Hololive/Akirose】 前にプレゼントしたローゼンタールのお皿が使われてて嬉しくなったわね。 今日はとりあえず仕事が一つ片付いて気持ちが良かった。やっぱり仕事はした方がいいな。当たり前だね。 ✌ pic.twitte…

仕事全然終わらなくて雀魂でボロカス負けて麦茶ブチまけたから今何もかもがどうでもいい。俺みたいなやつ生きてる意味なんか無い。 誘惑にも耐えきれない。

不知

だんだんしんどくなってきた。1日毎に中身増えてる気がする。美味いけど。 https://youtu.be/NS3_sNTwIRw 何気なしに観始めたけどめっちゃ良かった。何言ってるか分かんないのが一番いい。俺は声のいい女が喋っていればなんでもいい。英語分かんなくてよかっ…

V6

昨日はamong usやった。久々皆と話して楽しかったな。 ゲーム自体も普通に面白かった。けど人狼ってやっぱ苦手だな。というかロールプレイが苦手なのか。そのゲーム(セッション)だけ自分に割り振られた役に沿って思考するっていうのが出来ない人間なのかも知…

昨日隣にプチ切れられてたのでしょんぼりしていた。こういうの引きずるんだよな〜。冷静に考えたら全然俺悪くないのに。 自分のせいかどうかは関係なく人が人を責める気持ちが苦手。なんというか、意思〜って思ってしまう。意思きちぃよぉ〜意思ぃ〜みたいな…

不尽

珍しく1日外出でめっちゃ長引いて残業して帰ったらべろんべろんで親と妹が帰ってきてぎゃーぎゃー騒いで隣にプチ切れられました。俺が。世の中〜。 カレーだけが真実だよ。

誰かこのニーアオートマタってゲーム作った人呼んで 話あるわ— たんさん (@igis_0914) 2020年10月7日 これよ。まだCルートの途中なんだけど。偉い人呼んでー!えらいことなっとるからー! 早く家帰ってニーアしたい。それ以外のことは今あんまりどうでもいい…

この前受けた試験の結果が届いててはいはいわかったわかった落ちてんでしょ知ってる知ってる封筒の厚さでわかるわこんなんもうはぁーーー萎えるわマジで受かってんじゃん!ってなった。受かりました。 まあまだ2次と3次があるのでね。期待はせずにね。行きま…

いい加減給料日の次の日に口座に1万円しか残らないのは変っていうか駄目なのでとりあえずPASMOに1万5千円突っ込んでどういうペースでお金使ってんのか把握しようと思ったのが昨日で今日1万円切った。なるほどね。そらそうなるわ。 えろ漫画とか同人音声とかA…

今なんじゃない?

メラメラとたぎれ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 相も変わらず頭が痛い。だいぶ良くなったけど。天気のせいかなあ。降ったり止んだりの日は昔から駄目。すぐに頭痛くなってしまう。 そんな中で公共料金の支払いと国勢調査を終わらせたので褒めてほしい…

頭が痛過ぎて1日寝ていた。調子乗って99.99とか飲んだからかな。その後床で寝たからか。全部か。 ようやく動ける様になってきたので今からニーアします。止めないで。

10/3のツーリング日記

朝5時半に起きて21時半までバイクで走り回ってました。楽しかった〜。 大体こんな感じでした。 物産センター山桜~道の駅かつら~大洗磯前神社~香取神宮 350kmくらい?あー走った走った。まあこの天気の週末に走らないバイク乗りはいないわね。めちゃめちゃバ…

AP2

こっちのリンゴのが好みだった。 ツーリング行ってきます。今日は1年の内7日無いツーリングに最高の日和だから。魂がそう言っているから。