ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

昨日隣にプチ切れられてたのでしょんぼりしていた。こういうの引きずるんだよな〜。冷静に考えたら全然俺悪くないのに。

 

自分のせいかどうかは関係なく人が人を責める気持ちが苦手。なんというか、意思〜って思ってしまう。意思きちぃよぉ〜意思ぃ〜みたいな。わからんな。ただその感覚が年々過敏になっていく。座敷牢とかに住んだ方が身の為かもね。

 

でもこういう人って多いんじゃないかと思ってる。とにかく自分が思う範囲以外の人の思考が見たくないって人。根拠無いんだけど。

 

一切コメントもSNSでの共有も出来ないYouTubeみたいなサイト出来たら割と需要ありそう。でも流行り様が無いか。あと動画あげる側のモチベーションをどこに持っていくかもネックだな。いいねボタンだけ付けるとか?でもそれも見たくないって人もいるだろうしな。あと結局そのいいねの数がひとつの指標になっちゃうか。うーん、滅んだらいいんじゃない人類?

 

 

 

ひとつの案としてお心留め下さい。地球に言ってんだよ。聞いてる?