ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

V6

昨日はamong usやった。久々皆と話して楽しかったな。

ゲーム自体も普通に面白かった。けど人狼ってやっぱ苦手だな。というかロールプレイが苦手なのか。そのゲーム(セッション)だけ自分に割り振られた役に沿って思考するっていうのが出来ない人間なのかも知れない。あとamong usは村人ロールにタスクが振られてて、それに集中しちゃうっていうのもあるかも。

 

ずっとcrewだったけど良かったな。詐欺師やったら大チョンボしてた気がする。

 

 

 

なんの気無しにアルバハhl水ソロやってたら割といいところまでいけた。ていうか普通に破局受け凡ミスった。キイイイイ。

モチベーションが高い内にクリアまでやりたいな。ドレバラも始まっちゃうしね。

 

 

光BBユニットが届いてipV6が使える様になった。VDSL環境でゴールデンタイムに80Mbps出てれば上等でしょう。apexも遅延マーク出んくなったし。ニコニコしちゃった。

 

 

そんな感じです。