ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかこの生活にも慣れて この時間に眠くならずにいれる様になるのでしょうか 明日から仕事です てことは今日までやってきたのは仕事ではなかった うける おやすみなさい

朝食:なし 昼食:ガストの日替わり 夕食:舞茸とオクラとなすの天ぷら 炊き込みご飯 ビール ========================================== マジでこの時間には耐え難いほどに眠くなってしまうんですが どうしたらいいの 私 これからずっとこうなの

朝食:なし 昼食:一元 みそチャーシュー麺中盛 ギョーザ チャーハン 夕食:オクラ チヂミ たまご 体重:計り忘れた ============================== ライコランドにシフトガード買いに行ったついでにちゃんと被ると20分くら…

朝食:なし 昼食:ランチパック2袋 夕食:とんかつ カキフライ なすの煮びたし 🍺2杯 体重:71.1kg =============================== 労働 労働って しんどいね だめだ眠い 本当にごめん こんなんでごめん ごめんな でもな ね…

朝食:なし 昼食:ランチパック2袋 ここでねおちてた ゆるせ

朝食:なし 昼食:サンドイッチ(ミックス) チョコパン半分 夕食:豚肉焼いたの いんげんの胡麻和え あじのなめろう 鶏煮たのの残り 体重:71.1kg ============================= 2日前からの頭痛がなかなか消えない。ずっと…

朝食:なし 昼食:イカフライ弁当 夕食:おでん(手羽先と大根) アジのたたき 豆腐 体重:73.5kg(夕食後) ============================== 研修初日だった。バカ疲れたんですけど。バカ疲れたんですけど。 正味なにかやっ…

朝食:なし 昼食:きのことウィンナーのパスタ 夕食:サーモンのムニエルみたいなの ハンバーグ たまごスープ 体重:計り忘れた ========================== 実質夏休み最後の一日だったけど5分おきに右側頭部にアイスピック刺さ…

朝食:なし 昼食:豚カツ 夕食:豚汁 ネギトロ 豚肉焼いたの 体重:計り忘れた ============================ youtubeで観た動画に習って腹筋に力いれるの意識したらだいぶバイク乗るの楽しくなってきた。 バイク乗って畑耕して…

朝食:なし 昼食:カレーいっぱい 夕食:そうめん 餃子 豚肉焼いたの 体重:72.3kg =========================== マインクラフトを初めてやった。これは時間泥棒だわ。とけるとける。 V最協は雪月花惜しかったみたいだな。 さら…

朝:なし 昼:はま寿司 夜:餃子 鯖の塩焼き みょうが 豚汁 間食:ガム 体重:72.1kg ============================= ムカデに咬まれた~~痛い~~ 記憶にある限りでは初めてだなムカデに咬まれたの。人差し指の長さあるかな…

研修の日程が決まりました。夏休みがあと実質4日なんですけど。どういうことなの まだスタァライトしてないのに・・・!

でもアタシ、まだひかりちゃんとスタァライトしてない pic.twitter.com/tBAZDb6W6d— たんさん (@igis_0914) 2021年8月19日 3回目観た。 ・アニメ版を3周、ロンド・ロンド・ロンドも観たことによってだいぶ分かってきたぞ ・やる意味なくない?みたいなこと前…

いい加減バイクの住所変更に行きたくて雨の隙間を縫ってバイク取りに行ったら爆雨(ばくう)降ってきてバイク共々ずぶ濡れになってしょうがないから今日は諦めてバイク戻して綺麗に拭いて自分も風呂入って外見たら晴れてた。は? もう静岡帰って2週間経とう…

少女歌劇レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド観たんだけど最後凄すぎて爆笑しちゃった。こんなんリアルタイムでアニメ追っかけてて劇場版観る前に観てたら普通に死ぬけど?いいの?何らかの法を踏み越えてないの? あーーーーーーーーーーーー劇場…

久々APEXフルパでやった。やっぱりフルパは楽で良いね。 免許の書き換えも終わって残るはバイクの住所変更くらい。 なあ そろそろわかってんだろ 確信犯なんだろ 雨よ なあ こんな長い休みで一回も乗れてないんだよ なあって なあって

マブが遊びに来てました。静岡に帰ってきて何が一番良いかってこれが気楽にできることに尽きるわね。 金土としこたまお酒を飲んだ。静岡帰ってきてからはご飯もめちゃくちゃ食べてる。どういうことかってつまり加速度的に太るということです。 別に長生きし…

レヴュースタァライト3周目終わった。 今 すぐ 劇場に連れてってくれ

お酒をたくさん飲みました

今日は市役所に行って転入届やら銀行行ってキャッシュカードを作り直したりしてきた。引っ越し~て感じ。あとは免許の住所変更とバイクのナンバー取り直しすれば本当にひと段落かなあ。 キミと越えて恋になる 第1話 http://r-cbs.mangafactory.jp/c4554/c180…

バイクのオイル交換して網戸張替えてガンズアキンボ観たら一日が終わった。妥当。 しかしストリートカップはネットで調べてもなーーーんも情報が出てこない。世界で乗ってるの俺だけなの? 水冷ボンネビルの人が使ってたオイルフィルター買ったら普通に付か…

最強の子供部屋おじさんになるべく実家の部屋をごりごり自分色に染めていた。 だいぶ理想には近づいてきたかなあという感じ。 ていうかキーボード久々打ったんだけど楽しいな。スマホだと日記ほどの文章書く気にはやっぱなれんのよな。 まあ日記が毎日バカほ…

なんかめちゃよく寝ちゃった 今日は引越しの荷物が届く 頑張るぞ

レヴュ

どういうことかというとね 説明するからね 思いつきで劇場版レヴュースタァライトを観に行く(8/7 19:00)→アニメ12話全部観る(8/8 5:00)→劇場版レヴュースタァライトを観に行く(8/8 8:00) ということです なにがどうなってんだ まあ静岡帰っちゃうしなんか劇…

ちょっとレビュースタァライト観るので忙しいから後でね

荷物は全部積めました 別れの時は近い

ヤマトの単身者パック頼んであるんだけどこれ全部積めるんかな。今更だけど。 引っ越しとなると色々入用で現金も飛んでいって財布のお金が無くなりそうだから銀行行ったら残高1400円で笑っちゃった。30歳ってそうか?なんか決定的に違うところないか?わから…

徐々に引っ越しの準備が整ってきた。 さらば南行徳

推し元気かなあ 元気だといいなあ まあ元気ないから休んでんだけど 元気になるといいね 別に配信はしなくていいから 元気でいてくれるといいな という気持ち

夢の一ヶ月夏休み一日目は頭痛で全てが終わりました。サークル明日から頑張る