ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

マブが遊びに来てました。静岡に帰ってきて何が一番良いかってこれが気楽にできることに尽きるわね。

 

金土としこたまお酒を飲んだ。静岡帰ってきてからはご飯もめちゃくちゃ食べてる。どういうことかってつまり加速度的に太るということです。

別に長生きしたいとかでは無いので健康体でいる必要は無いんだけどあんまり太るのもなあ。キャラじゃないっていうか。ねえ。

 

とりあえず実家で眠ってたワンダーコアを引っ張り出してみた。倒れるだけで腹筋付くんでしょ確か。付かなかったら泣くからね。成人男性30歳が。その意味をよく噛み締めて今後の発言をするように。

 

なんかyoutubeでワンダーコアの使い方検索したらあんまり意味ないみたいなこと言ってたわ。

 

まあ うん とりあえずやるかぁ