ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

16王子

八王子から八王子の締めに町田コンボでした。シンプルに遠い。ただただ遠い。それだけ。疲れた。

 

もう家について座椅子に座ったが最後100%寝落ちることが分かったというかずっと前から分かってたことに目を向けただけなのですがともかく今日は帰ったら座椅子に座らないよ絶対。もう恋なんてしないってこと

 

上のこともそうだけどこれまでの人生で生活を改善させようとして長続きしたことってマジで1回も無いな。禁煙も風呂を貯めることも運動も食生活もマジで何一つ続かない。うわ本当に続かないな。びっくりした。マジじゃん。書きながら思い出してるけど本当にマジじゃん。うわぁ・・・・すごいね。

 

自分で始めた決まり事が続かないことで心を乱されるって最高にしょうもないというか一人遊びだよな。達成の見込みがあればそら意義もあろうけど実績が30年生きてきて0だもん。オッズがバカ高かろうとアタリの目が無いんじゃ賭けても仕方がない。

 

どうせならもっと野放図に生きた方が得なのかも知れない。何をもって得なのかもよく分からんけど。