ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブバイスペルマ

仕事でNTTの人と話してたらめっちゃ疲れた。向こうの人の対応が悪い訳じゃないし滅茶苦茶イラつくとかでも無いんだけど、なんか疲れる。MP吸われるみたいな感じ。 ガチガチにマニュアルがあるが故に質問がこまっかくステップ分けされてて、そのステップにこ…

カッティン

ようやく切り始められた。長かった。 頭が痛くなっちゃった。お前そんなんばっかだな。ごめん。 https://youtu.be/gLi9IDeTluo 全人類片拠を見ろよ。何を悠長にやってんだ。

早く切りたい

土日くらいはちゃんとした日記書きてえなって俺も思ってんのよ。これは本当に。 でも疲れちゃった。許して世界。

神錆びた

おつかれっした。

かつて天才だった

相変わらずです。もう察して。分かるでしょ。オトナなんだからさぁ!ねぇ!! https://youtu.be/_dAzUOzWvrk https://youtu.be/QRajFRjuZFY アルバム聴いて、MV観て、ファーストテイク聴いておったまげた。まんまやん。有り得んのかこんなこと。かつて天才で…

僕ら継ぎ接ぎだらけの

こいつが仕上がるまでろくな日記が書けないんだ。そういうことか。今気付いた。 【店舗限定特典つき・初回生産分】かつて天才だった俺たちへ (初回生産限定盤・CD+DVD・ライブDVD盤) + 告知ポスター 付き アーティスト:Creepy Nuts メディア: CD Dr.フランケ…

ザハンド

難航中〜。手って意味分からんな。どないなってんねんこいつ。 はやくカッティングシート切りたいよぉ〜。 https://youtu.be/Z32K2B0jATw BLが好きな立花って概念、奇跡じゃない?

エリクシール

健康診断で高血圧だったのでつけ麺を食べました。 万能の薬だからね。 頭が痛いのとステッカーを進めたいので今日はこれまで。これまでこれま〜でぇ〜。 古戦場?あんまりそれ言わない方がいいよ。海外ではマジで怒られるからね。気を付けて。

忘れてたけど

何もかも我慢ならなかったのでつけ麺を食べに行きました。あけどやの胡麻味噌つけ麺しか勝たん!ことん! ラーメン屋の帰りに床屋寄ったら、店員が半沢直樹のダイジェスト放送に夢中で全っ然髪切るのに集中出来てなくて笑っちゃった。わかるよ。面白いよな。…

意気羊洋

ユニゾンの配信ライブ観てました。 いかれてんのよセトリが。最初3曲でブッ飛んでもうあんま覚えてないわ。危なかった。これでBUSTER DICE MISERYまでやられた日には命無かったから。助かった〜。 意気揚々と描いてるけどこれ誰がカッティングシート切るの?…

ステッカー案ガリガリ作業中。 絵を描ける様になっておくんでしたね。

NMI

すいません眠たいんです反省はしてます明日からちゃんとしますだけど今日は本当に眠いんですほんとなんです。 ヒトガタナ(11) 作者:オニグンソウ 発売日: 2020/08/07 メディア: Kindle版 終わったねえ。全部収まるべきところに収まってよかった。みなも…

頭痛がとんでもねえです。さよなら世界。来世はもっとうまくやれるといいな。 8点

日付を跨いだ日記などこれまで幾らでもあった。ならばこれも8/18の日記だ!依然変わりなく! 実家から戻ってきた日は反動でこういうご飯食べがち。

<どうなんだー!!!!!         言えーーーーー!!!!!>

今日お仕事だった皆〜!俺は1日半沢直樹を見て過ごして今からビールを飲みまぁ〜す!!いただきまぁ〜〜す!!!!! これ後で見返したら自分のこと張り倒したくなるだろうな。来いよ…………………精一杯抱きしめてやる……………………。 ていうかミュシャ展行こうと思っ…

綺麗にしてもらえますか。

綺麗になりました pic.twitter.com/hveMQOr7ce— たんさん (@igis_0914) 2020年8月16日 バイクを綺麗にしました。錆が出たところにひたすらコンパウンドかけた。その後どっか行くつもりだったけど力尽きてしまった。この暑さは全てを奪っていくよ。 フロント…

インダサマー

夏っすねえ。 バスターソニックなつかし〜。烈派。 レイザーバック実物初めて見た。かぁっこいいねぇこれ。 https://youtu.be/FtsefkeIE7k シャッフルの1曲目で流れた。夏っすねえ。

あったかふわふわ

ありがとう!そのひと言が全部!!!せっかく出会えたこの奇跡全部ひっくるめて大事にしたいだけなんだ✨食いしん坊欲張りえるふだからね https://t.co/Z1Z4QflIZ4— アキロゼ(Akirose)24:00Bilibili/ホロライブ1期生 (@akirosenthal) 2020年8月14日 駄文垂れ…

新しく買ったマットレスの効果を検証したいのにいつの間にか座椅子で寝てたり床で寝てたりが多過ぎて全く出来ない。ええさっき起きました。なにか? あだめだねむ。お休み世界。

へデク

地球さんが阿呆みたいな天気にするせいで俺は頭イタイイタイなのでした。あ~あ。 ダメだ頭痛い寝ます。全て微睡みに溶けよ。 オリジン弁当さん家の子になるね。

世界でいちばんつよい人

【#Rosetai200K】20万人突破記念!歌ってお祝い!【ホロライブ/アキロゼ】 https://t.co/Suhm6fHkTn @YouTubeより 愚かしくも仕事中の俺の代わりにみんな 頼んだよ— たんさん (@igis_0914) 2020年8月11日 めでたいから今日はもう皆酒飲んで寝よう。そうしよ…

承認欲求の獣

どうしようもなく眠いけど今寝たら今日が終わってしまうので日記を書きます。 Twitterで祖父が館長をやってた水族館(正確には学習施設)のツイートが流れてきて、嬉しくなって「その節はお世話になりました」的なリプライをした。 そのこと自体別に良いとも…

端の方にて君を待つ

もっと映画の内容わかる写真撮ってこようよ。ね?次は頑張ろう? 映画『アルプススタンドのはしの方』公式サイト 観てきました。前にTwitterで見かけて気になってたので。自分が使える東京(千葉)住みのメリットなんてこういう映画すぐ観に行けるくらいなん…

ヘッダェイク

ああったま痛い。今日なにしてたっけ。 https://youtu.be/KWkPzu9nT88 これ見て https://youtu.be/pGM76IPtkc0 今これ見てる。終わり。 【グラブル生放送速報】水着バージョンキャラクター先行公開!4人目は「ミムルメモル」! #グラブル #熱いぜグラブルの…

概ねこんな一日でした。

chaos(チャオズ)

履歴書書かないといけないので今日はすみません。この通り! 今日は25点

100点満点「の」35点

ウィルナスくんボコってたら日付跨いじゃった。 ていうかノーマルクリア出来ない腹いせにHL行ったらこれで笑っちゃったな。 昨日はちゃんとステッカー作ったよ。褒めろ。思うさまな。 でも想定よりズレちゃったから作り直し予定。切り終わるとすぐ貼りたくな…

ダーガンフリィ

会社でシリアルキラーのWikipedia読んでたら1日終わっちゃった。こんな中学2年生なことあるんだ。年齢的には中2にダブルスコア付けてんだけどな。 「漠然と続く満たされなさを埋めようとして色んな物に手を出してその全てが中途半端」期に居る。 天冥の標は8…

CCCCCCSRSRSRFTFTFTMMMMMM

それは心臓を刹那に揺らすもの 追いかけた途端に見失っちゃうの きっと永遠がどっかにあるんだと 明後日を探し回るのも悪くはないでしょう お前がどっかに消えた朝より こんな夜の方がまだましさ お前はどうしたい?返事はいらない

CCCCSRSRFTFTMMMM

天井しろってか。 月曜日の朝5時から3万使ったら会社行かないからな。 アニラ! 行かないからな!