ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

詳しいことは省いて端的に伝えるとお前は死ぬって感じのことが仕事で起こったのでおしまいです。さらば さらば

もう和田の女はそろそろやめようと思います

far from

朝からライコランド行ってウェアやらなんやら見てきた。エースカフェのパドックジャケット見たかってんけど置いてなかったな。 ていうか冷静に考えるとウェアより先にヘルメットだしなんなら車検の為にお金貯めるのが一番丸い気がしてきたな。でもウェアほち…

はあまじでしんどい1週間だった。タイピングすらしんどい。ねむい。もういや。たっけて。 from1stもリアタイ出来んかったしさ。もうこんな人生に意味なんてあるの。aruno?naino?こんな曲ビアンコネロになかったっけ。西へ! 駄目だもうなあああんも頭回んな…

アンフィクショナブル

世界は救えないけど豚の角煮は作れる 作者:にゃんたこ 発売日: 2021/01/20 メディア: Kindle版 酔った勢いで買った。酔った勢いで買うべき本だから。 エッセイが好きだなということに随分前に気付いた。日記も好き。人がフィクションに依らず出力する物は独…

すみませんまだ5月26日です

なんかめちゃくちゃはじめしゃちょーの動画見てた やるべきことはたくさんあるのになにひとつやってない。 日曜にお葬式をした実家の犬の遺骨を少しもらってきた。ロケットみたいのにいれてバイクの鍵に付けた。まあいろんなとこ行こうや。

本当に書くべきことは沢山あるのですが今すぐオナニーしないと死ぬのですみません後日で

お出かけタスクが終了したぞ。お疲れ俺。よく頑張った。今から静岡行って明日用事終わったらすぐ千葉戻って水曜日にまた静岡来て面接受けてとんぼ返りだ。休ませねえぞ〜?ころしてください。 今日のお出かけは飯食って適当にぶらついて茶ぁしばいてゲーセン…

なにもかもに腹立たしい一日だった。からか知らないけどTwitterで見かけた 女子事務員と褒め方の癖が強い上司のコメディ「褒めるひと 褒められるひと」1巻https://t.co/9Rv00I6XNC pic.twitter.com/pm6WNyYlPK— コミックナタリー (@comic_natalie) 2021年5月…

源を愛するのは結衣に任せる 俺は源の生み出す曲や言葉を 創造の全てを愛そう— たんさん (@igis_0914) 2021年5月20日 昨日は色々なことが一度に起こりすぎて大感情スマッシュブラザーズでしたが一晩明けてだいぶ気持ちの整理が付きました。源のことは任せた…

実家の犬が亡くなった。16年生きたら大往生やね。最後の1年はよたよたでしんどそうやった。お疲れ様でした。 源 なんで

慣れないことをすると人は疲れる 疲れると人は眠くなる いいね

ボックス

金曜日に予定組んだ時には会社帰るつもりだったんだけどいざ当日になったら直帰した過ぎて正直にその思いを打ち明けたら許された。世界・・・!見直したよ いいとこあんじゃん くのっ くのくのっ 親父と久しぶりにあったらマンガやらゲームやらBishやらの話…

服買いに行って髪切ってカレー食べて寝てた どうして服を買うのはこんなに疲れるんだろう お腹ぱんぱんなので寝ます。誰かパソコン切っといて

CRカップ面白かった〜。特にどこ応援してた訳じゃ無かったけどめちゃめちゃ一人で盛り上がっちゃった。RasSellyの活躍シーンは普通に声出ちゃったわ。 あときなこさんのガスピックとか。いやーあちかった。 起きるの遅かったしバイク乗るか迷ったけど明日雨…

そして寝落ちましたと

アンノウンパターン

なんか仕事先で手紙貰って家着いてから開けて下さいって言われてなになに恋のやつ?ねえ恋のやつ?って思って開けたら彼女いないならウチの上司どう?って書いてあってええほんとに恋のやつじゃんていうか何そのパターンそんなんあんの?知らないんだけど。…

昨日自分で日記に書いた継続って不毛(暴訳)に本当に納得したので頭の中でぐるぐるしてたやるべきことリストを一回全部消した。 いいのか悪いのかはともかく気持ちは若干上向いたな。俺が勝手に決めたやるべきことをやらないだけで誰に迷惑が掛かるわけでもな…

16王子

八王子から八王子の締めに町田コンボでした。シンプルに遠い。ただただ遠い。それだけ。疲れた。 もう家について座椅子に座ったが最後100%寝落ちることが分かったというかずっと前から分かってたことに目を向けただけなのですがともかく今日は帰ったら座椅…

そして今日も寝落ちる

bk

なんかほとんど一日寝てたな。昨日はバイク乗ったり寿司食べたりサウナ入ったり色々してたんだけど。 バイクを持って帰ってきた途端に外に出る様になるんだね そういうところ・・・好きだよ・・・ pic.twitter.com/UsWlPZ6wyN— たんさん (@igis_0914) 2021年…

あのバイク乗ったり色々してたんですけどめちゃめちゃ寝ちゃってあのえっとすいませんごめんなさい顔は 顔だけは これでご飯食べてるんで 本当 ご勘弁を

ちょっと待って俺昨日日記書いて無いね

酒を飲んで寝落ちするばかりの人生です

まあ2時から朝までapex新シーズンの配信観てそのままほとんど起きてた自分が100悪いんだけどそれにしたって頭が痛過ぎる ねよ

明日雨なことを知ってどうせ連休最終日は混むしなら今日帰っちゃうかと思いバイクに跨ったが最後地獄の事故渋滞に巻き込まれたまらず高速を降りたらジャージ一枚で箱根超えをすることになりやっとこさ高速に戻ったらまた渋滞に巻き込まれ5時間かけて東京に戻…

タノシー! pic.twitter.com/rEKet6yCEB— たんさん (@igis_0914) 2021年5月3日 川根に行ったこととか色々書きたいんだけどいきなり眠気が来た ごめん だめだねむい

久しぶりだね.....相変わらず世界一かわいいよ..... ℒ𝒪𝒱ℰ......... pic.twitter.com/pDn7b2bLJ7— たんさん (@igis_0914) 2021年5月2日 久々にバイクに乗った。気狂うくらい楽しいなこの乗り物。法で規制されてないのが不思議なくらい。乗ってみな。飛ぶぞ? …

元気の

pic.twitter.com/QBejfxjiIK— たんさん (@igis_0914) 2021年5月1日 実家におります。犬はなんとか持ってくれました。よかったよかった。 オモコロで見て気になってたマーちゃん鳥刺しを食べた。凍ったまま食べる鳥刺し。旨かった〜。 肉の味ってよりはタレが…