ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ボックス

金曜日に予定組んだ時には会社帰るつもりだったんだけどいざ当日になったら直帰した過ぎて正直にその思いを打ち明けたら許された。世界・・・!見直したよ いいとこあんじゃん くのっ くのくのっ

 

親父と久しぶりにあったらマンガやらゲームやらBishやらの話を延々としてしまった。毎回話してる内容8割くらい同じだけど普通に盛り上がるんだよな。あれ・・・こういうのって友達とか彼女とやるものでは・・・  やめよっかこの話 あんまり楽しくないかも

 

これが本当に気になっている。そもそもどこまでやるのか。奥岡島事件の恩賞編までは届かないと思うけどでもあれやらないでハコヅメの本筋が分かるかというとうーーーーーーん。

 

まあそもそも観るかっつーとうん まあ そうね うん

ていうかハコヅメって番外編やってたんだね