ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全ての年度末を消して、今すぐ

もう本当にシンプルにバカ疲れたしバカ眠い 輸血して 血が足んねえ

bakketu

献血ルーム、親戚の家くらい色々くれる pic.twitter.com/IRvgy0Tp0J— たんさん (@igis_0914) 2021年3月28日 3か月振りに承認欲求を満たしに行ってきました。やっぱり献血はいい。世界に存在していてもいいんだと思わせてくれる。あと色々なんかくれるし。 次…

一日家から出なかった 起きて洗濯して風呂入ってITパスポートの勉強して昼めし食って寝て起きてITパスポートの勉強してAPEXして飯食ってAPEXして今 北の女に試されたい (電撃コミックスNEXT) 作者:箕田 海道 発売日: 2021/03/27 メディア: Kindle版 最高の漫…

スーパーで枝豆買ってきて食いきれねえなこれと思ったんだけど食いきれる人数で食べるのが正解なんだよな

saṃsāra

あ~~~~~~~~~~~年度~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄末 ちょっとマジでゲロ吐くくらい疲れた しんどい しんどすぎてなんか行動がキビキビしてきた 少し部屋が綺麗になった 今卍鬼神卍のアーカイブ観ながらこれ書いてるけどやっぱり俺はながらが出来ないんだな…

trash

ゲロ吐くくらい疲れたのに明日確定でゲロ吐く予定突っ込まれてもう本当に吐きそう ARuFaオリジナルソング「さんさーら!」 「意味がある」と「意味がない」のちょうど真ん中の歌詞、鋼の信頼度のメロディー、最高 最近nuraloop使ってたけど久しぶりにChord&…

バードソング

最終面接に落ちました。就活をサボった全ての報いが今襲い掛かってきているのか? そういう鳴き声の鳥みてえに資格資格言われたのでITパスポートと簿記3級の受験申し込みをしました。 頭がいてえです おやすみなし

カグヤ

最終面接でしたがそんなことはクソ程どうでもよくていいから全人類映画ヒーリングっどプリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!を観ろ 現代社会における抗生物質だから あるいは必須栄養素 全然話違うけどテグラユウキじゃない秋野かえではまた…

ちょっと今から最終面接なんで細かいことは後にしてください

promise.

たくさんたくさんお酒を飲んでしまいました。ねっっっっっっっっも 妹の婚姻届に証人として名前を書きました。得難い経験をしました。

higher

俺は最高の友達を持ったな pic.twitter.com/jVFn6dUj3B— たんさん (@igis_0914) 2021年3月19日 俺が世界で一番幸せです。そこをどきな。

birth

コンビニのご飯食べてコンビニのケーキ食べてビール飲んで渋ハルカスタム観てウマ娘やってたら誕生日終わりました。いいしキングヘイローがURAファイナル優勝したから。大事なのはそういうことだと思うから。 泣いてへんし。やめろや。 やめろって! やめて…

Aud.

https://youtu.be/eN--w_NA6hs いいからヒロインオーディションを聴けよ。わかんねえ奴だな。 あと一時間半で20代が終わる。さらば愛しき女よ。チャカと段平どっちが強いと思う?

メニメニシー

今戸塚にいます。これから千葉に帰ります。ギャグかなあ もうよくわかんないよ 1日外で上司と仕事して2人してもう我慢ならねえとなって1時間だけ飲みに行った。久々に外で飲んだけどまあお店のビールは美味いな。びっくりするくらい美味かった。やっぱり家で…

頭が痛えが為今日はこれまで これだから春は

itumotaitoruhasaigoniutteru

今日はなんとかフィットボクシングしたりまあそこそこ人間らしい生活を出来た様な気がする。 エヴァ観た感想とか色々書きたいんだけどどうにも筆が乗らねえ あと改行する度に入力が英語になるんだけどどうなってんの hora nee dounattennotte tasukete

休みでも眠いんかい

明日はエヴァを観てきます 早起きなので ぼちぼち寝ます

ああねむい もう

ドンケツが面白過ぎる 全部それがわるい

そしてまた床で寝る

週の初めから働き過ぎた 眠い 気が狂いそう

サイ

グラブル7周年生放送の後に有隣堂のYouTube観てたらもう一日が終わりそうなんですけど。何を為したんだ今日俺は。今日に限らず何も為していないよ。 もう我慢がならない pic.twitter.com/NfYwa3JJeQ— たんさん (@igis_0914) 2021年3月7日 もうなにいってっか…

7

あーーーーーーーーーー今週が終わったーーーーーーーーーーーーしんどかったーーーーーーーーーーーーーーー実は来週がもっとしんどいーーーーーーーーーーーーーー 仕事が年度末でごちゃついたところに転職の面接なんか入れたもんだからはちゃめちゃよもう…

割れるように頭が痛い。右目が開かない。これだから春は。

チェンソーマンがおもしろかったです

明日からちゃんとします。明日から。許して下さい。

いや待ってくれ俺は悪くない まだ3月2日 まだ3月2日だから ああ?文句言うなぶっ飛ばすぞ

TM

昨日は本当にアホみたいに寝ちゃった。14時間くらい?アホだね。反省してます。 【新キャラ追加告知】3/2(火)、プリティーダービーガチャに★3テイエムオペラオーが登場予定!また、サポートカードガチャにSSRオグリキャップ・SRスイープトウショウが登場予定…