ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

メニメニシー

f:id:igis_0914:20210316201202j:image

今戸塚にいます。これから千葉に帰ります。ギャグかなあ もうよくわかんないよ

 

1日外で上司と仕事して2人してもう我慢ならねえとなって1時間だけ飲みに行った。久々に外で飲んだけどまあお店のビールは美味いな。びっくりするくらい美味かった。やっぱり家で飲むべきじゃないわ。

普通の町中華かなと思って入ったというかもうすぐ酒の提供が終わる時間だったから慌てて入った店だったけどめっちゃ美味かった。羊肉の餃子美味かった〜。ちょうどいい獣臭さだった。多少臭い方が獣の肉!って感じがして良い。あとピータンも初めて食べた。なんか思ってたより味しなかったな。ブニブニした卵って感じだった。掛かってたタレが美味かったので必然美味かったです。ファーストコンタクトとしては最高なんじゃない?

 

 

あと面接受けてた会社から最終のご案内が来た。わーお。やるっきゃ騎士

 

電車が来たのでこれまで。グランデフェス引いてきます。