luna
俺よ 今日を忘れないように
無様に富士で2万円を散らした今日この日を いつだって引き出せる胸の棚にしまっておくように
日々を誠実に生きなさい まっとうに 自分なりで良いから まっとうにな
■
大学の時の教授が恐らくクソ忙しいだろうに毎月2~3日でも一文だけでも日記を書いてるのを見てやっぱり日記書こって思った。
ていうか最後に書いた日記がマッチングアプリが上手くいかなくてTwitterで女にブロックされて腐ってるのマジで終わってるな。こういうタイプの終わり方するんだ俺って。ウケる。
で今は会社で仲良くなった気でいた女子に距離感掴みあぐねて気まずい感じになってんだ。本当の本当の意味で向いてないね、人間が。
あれです。ネガティブな意味ではなく まあ多少ネガティブではあるか たまたま人の形に産んでもらえただけの虫かなんかという自意識がずっとあったんだけど。
最近それ以上に世間との繋がりというか認めてほしい本能みたいなのが顔を出してきて、それが制御できてない。その自覚がある。
これを御しきれないと本当に狂うしなんとか折り合いつけてきた世界にいよいよ弾かれるので気を付けないといけない。書いときな書いときな。
なんとか人間社会に溶け込んでやってるんだから高望みしないで俺。
どこかで決定的にポカして今も実家の部屋で蹲って生きてた可能性全然あんだから。10個ルートがあったとしたら間違いなく今が最良。これ以上なんかない。
なので後はせめて周りの人間に迷惑をかけないよう、できるかぎり透明に生きていきましょうね。ね。
って思ってたんだけど、さっき読んだ益田ミリの今日の人生1巻 最後の「いてもいなくても同じだなんて 世界が許してくれない」って一文にくらっちゃった。
逃げ場がなさすぎるだろ どうしたって生きていくしかないのか この身体と魂を引きずって
まあ どうにかやっていきましょう 日々
■
マッチングアプリでのやり取りは続かないしTwitterでDMしてた女の子にはブロックされた
分不相応なことをするとこういうことになるんだね はいはいよく分かったごめんごめん 俺がしゃしゃったのが悪かったね ごめんね人間みたいな顔して はあしょうもね
でもいいよ ストリートファイター6が面白いから 面白いというか やりがいがあるから
どうでもいいわ現世 モダンルークとして生きていく俺は あるいはブリジットとして
■
ざっくり言えば実家で飯を食うだけのイベントだったのに今日一日立てないレベルで疲労してて笑う
— たんさん (@igis_0914) 2023年2月19日
休日に他人との交流に使える体力が少なすぎる 絶対結婚とかすんなよ
— たんさん (@igis_0914) 2023年2月19日
現実に生まれるべきじゃなさすぎるだろ あるいは人間に生まれるべきじゃなかった
おなかすいた
■
しばらくDLチャンネルで頑張ろうかなって思います