ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BA

ニーア2周目行くんで放っておいてください。 バナナは3本が限界やね。

HNZW

半沢直樹最終話観た。ギャグとギャグじゃない所の境目を行ったり来たりしてて、ギャグの方に振れた時がどうしても面白くてふふってなっちゃった。 最後の直樹はあれマジ笑いなのかな。あの顔面であんだけまくし立てられたらそら笑うけどな。俳優ってすげえや…

DPZ

ニーアが面白いから後にしろって言ってんじゃん。何度言ったらわかんの? デイリーポータルZの バカ食いしたいときの新提案「でかい野菜をまるっと食べる」 :: デイリーポータルZ これ見てやりたくなったので買った。野菜好きくないからグレープフルーツを買…

備忘録:ストリートカップにRECMOUNT+ R+MOTO1をつけよう

のコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 モトブログでもなんでもないので単なる備忘録としてね。 別に今のスマホマウント自体に不満はないんだけど ハンドルポストに無理やり巻きつけてる+ゴツすぎて写真撮った時にメーターが見えないでちょっとなあーって…

ニーアオートマタが面白すぎるので放っておいてください。やめて。離して! ていうか1ルートずつは短いって聞いてたんだけど。全然終わんないんだけど。 でも楽しいのでオッケーです。

too bee

食生活を改めようかと思って。なにか? なにか?並ですけど。 ステッカーも落ち着いたし土日は天気悪そうだし本腰入れてクラフトピアやろうかな!と思ったらsteamがニーアオートマタ半額だよって言ってきたから買っちゃった。もう〜。 まだ1時間しかやってな…

タンタカタンタンタンタンタンタン

今日も酒を飲んでしまって眠い。ていうか多分酒じゃなくて こんなもんばっか食ってっから家帰ってすぐ眠くなるんだよな。しこたま腹くちくなれば眠くなるのは人間の性質よ。俺は間違ってない。そうか?俺がこそ間違ってるんじゃあないのか? 担々シリーズを…

気づいたんだけどお酒飲むと眠くなって寝ちゃうわ。皆も気を付けてね。 ね。

ツーリング:房総半島(410号〜鴨川〜君津4

ワイン飲んだら眠くなって床で寝ちゃった。治りかけていた喉が!喉が! 久しぶりにツーリングらしいツーリングをしました。 木更津北まで高速、そっから410合を下って鴨川、ちょっと海沿い走って410号に戻って、酪農のさとで牛見て帰ってきました。楽しかっ…

Too Hurt

喉痛え。この時世になってから喉痛いの意味はそれ以上の物になったよね。よく分からんけど。 今日は実家の犬を洗いました。もうだいぶ弱ってて後ろ足がふにゃふにゃしてる。頑張れる範囲で頑張ってくれという気持ち。 昨日の深夜タクシーで家帰ってふと上見…

浜松の駅前難解じゃない?

つまり遊んできたということです。一応試験がメインだったけど。 久々外で飲んでカラオケ行った。楽しかった〜〜。 親友も元気そうで良かった。ツーリングも行きたいわね。 そして1000円を惜しんで俺は鈍行で帰るのです。 馬鹿野郎1000円あったらえっちな同…

in da HOUSE

実家にいます。なんかめっちゃ寝ちゃった。 バスで帰ったら5時間くらいかかって死ぬかと思った。ただでさえ終わってる腰がとうとう本当に終わった感ある。さよなら。 な〜〜〜〜〜〜〜〜〜 にぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!? https://youtu.be/wXvsLYPrlX8 バスの中…

まだだよぉ…………まだ9月18日だよぉ………………… 誰か俺をちゃんとしてくれ。誰そ。誰そ〜

いい出だしよ

もう本当に金色のガッシュが面白すぎるんでほっといてもらえますか。日記なんて書いてる場合じゃないんだって。ほんとに。 今日はやたら耳ばっかり蚊に刺された。耳真っ赤になってなんか恥じらってる感すごかったな。せっかくだし乳首にローターでも付ければ…

ハードマニア

昨日腰から変な音がしてからこっちずっと腰が変だったので病院に行ってきた。 なんか色々言われたけど結論大した事はないらしい。よかった。 富士急のアトラクションみたいな椅子に乗って腰を伸ばされて帰ってきた。ていうかリハビリ始めましょうって言われ…

バージンイヤー

相変わらず昼はベンチで寝ている。枕用のタオルを持って行こうかな。 昼に会議の準備でバタバタしてたらしゃがんだ拍子に腰の右側から変な音がした。そこから今までずっと腰がおかしい。痛いというよりはおかしい。なんか右足と腰がうまく接続されてない感じ…

9月14日

まだだ、まだ9月14日は終わってない! 好き放題出来るから牛丼は持ち帰りが良い

WAIT THOUSAND HANDS.

完成〜〜〜。長かった。肩の荷が降りた感がすごい。カッティングシートはどんだけ時間かけても貼るのに失敗したら全部パァなのが心臓に悪い。水貼りなら多少リカバリー効くだろうけど、アプリケーションシート+曲面+多色って絶対水貼り出来ないよな。 試し…

WTH

ハチャメチャに寝て朝だと思って起きたらこの時間でびっくりしている。19時くらいに寝たから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。 明日完結。するといいなあ。

HMHN

お酒を飲んでしまって普通に眠いのだなあ なんとなく外で昼ご飯食べて、その後そのまま外のベンチで昼寝した。暑いけど割りかし気持ちよかったな。全身を蟻が這いまわってまあまあ蚊にさされたけど。もうちょい秋になればもっと気持ちよさそう。 ねえ改行す…

喜び、笑いなさい

あぶね普通に寝ようとしてた。 今日は久々外回りで疲れちゃったわね。 喜多見の王将で食べた喜多見セット。どのへんが喜多見かは知らない。そもそも喜多見を食で表現しようと思ったらどうするのが正解なんだ?

貧すれば

献血したからか知らんけど10時間くらい寝ちゃったし今日も一日中眠かったしコードに足引っ掛けて会社のPC吹っ飛ばしたし今も眠い。代償がでけェな。 あと献血した後血圧30くらい下がってたけどアレ普通なのかな。看護師さん何も言ってなかったからいいのかな…

ラララブラッド

秋葉寄るついでに献血してきた。7年ぶりくらいかなあ。 前は大学に来てた献血バスでやってたから献血ルームって初めて行った。秋葉だからなんだろうけど全体的にガンダム〜って感じの内装だった。飲み物無料でわーいって思ったけど考えてみたら400ml血ぃ差し…

ワンナイツ

実家にいるとなかなか書くこともありゃあせんね。 ゲーミングうちの犬 面白い漫画と好きな漫画といい漫画は別だなと思う。例えば 寄生獣(1) (アフタヌーンコミックス) 作者:岩明均 発売日: 2012/09/28 メディア: Kindle版 面白い漫画。 機工魔術士-enchan…

試験を受けてきました。 かつて小論文の鬼と言われた俺が随分ぬるいホンを書いちまったな— たんさん (@igis_0914) 2020年9月6日 別に小論文の鬼とは呼ばれてなかったな。 それでは皆さんさようなら。

振り上げた剣は

実家にいます。カッティングシートから解き放たれた。 かといって何もしないんですけど。怪物事変面白いね。 怪物事変 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:藍本松 発売日: 2017/03/17 メディア: Kindle版 今日も今日とて飲んじゃって眠いわ。明日試験なんす…

カッカッカカッカッカッカッ

本体は完成しました。 久々飲み行ったらねっむい。おさらばでございます。

シーピンライ

古戦場よりきちいんだけど。ストイベ20箱やる人はなんなの?ストイベに一族郎党持ってかれたの? 今日は気圧のせいだかなんだかで体調が悪かった。体調っていうか気持ちが死んでた。OLみたいなこと言うとんな。 だめだ回復しない。おやすみ世界。

カッテテテテテテテ

だめだ楽しすぎる。脳内麻薬が止まんねえよ。どっぱんどっぱん出とんよ。日記なんか書いてらんない。 完成したらちゃんとするので許してください。誰に許しを乞いとんだ?

カッティンカッティン

ようやくここまできた。いつもならここまでだが今回はまだまだ先がなげえのだ。 推しの抜け殻