ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

DPZ

ニーアが面白いから後にしろって言ってんじゃん。何度言ったらわかんの?

 

 

 


f:id:igis_0914:20200929011953j:image

デイリーポータルZ


バカ食いしたいときの新提案「でかい野菜をまるっと食べる」 :: デイリーポータルZ

これ見てやりたくなったので買った。野菜好きくないからグレープフルーツを買ってみた。余裕で2個食えると思ったけど意外と1個で腹一杯というか、もういいです…………………ってなっちゃった。明日食べよ。

 


f:id:igis_0914:20200929012623j:image

アイスボックスに一番合う酒みたいなデイリーポータルZの記事見てトニックウォーターで普通に美味いんじゃん?と思ってやったら普通に美味かったです。

 

 

つまり今日の仕事中はずっとデイリーポータルZを見てたということです。

 

はーニーアおもろ。