ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

月曜日はやる気が出ませんね。出した所でやる仕事もそんな無いんだけど。ふふっ☆

 


https://youtu.be/1a0Z550vYws

 

はぁ最高。最高が服着て歩いてんのか?最高の擬人化?狼男と吸血鬼だから人ではねえか。

 

MVのダンスがキレッキレで観てて気持ちいい。MZMってダンスの時は別の人が入ってるんだっけな。その辺のカラッとした割り切りがなんつーかこう、クリエイター!って感じでかっこよいよね。(ふわっとした記憶で喋ってるので違ったらごめん)

 

 


f:id:igis_0914:20200629205118j:image

昨日飲んだスタウトビール。500円くらいしただけあって流石に美味かった。美味かったけどそのネーミングは飲み物として正解なのか。

 

 

 

え!?ちょっとまって!?

 

 

 

今電車降りてったおじさんゴリゴリに風俗のサイト見てた……………………。

 

 

 

まあそういうこともあるか。俺も電車の中でDLsite巡りするしな。今思い出したけど風俗のサイトそれその物も見てたことあるな。しかも朝。

 

 

がんばれおじさん。世界が貴方を否定しきっても俺だけは味方だよ。

 

 

 

 

日記って書き始めるまでは書きたいこといっぱい思いついてるのに書き始めたら全部飛ぶね。