ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

(メ)メントス

気圧がえげつねえのよ。頭がぐでんぐでんなの。

頭痛持ちなのは昔からなので大体どういう天気の時に頭痛が来るかはもう分かる。

今日みたいな雨→晴れを繰り返す日はもう駄目。死。

 

でも薬飲まなくても何とかなるくらいだから多分大したことない部類なんだろうな。

痛みの尺度なんて人それぞれだから分からんけども。

 

ていうか「頭痛ーる」ってアプリあるけどアレのネーミングは正解なの?見てるだけで頭痛くなりそうでインストール出来ないんだけど。

実際気圧が分かって頭が痛くなりそうか分かった所で対策できない(痛み止めを断っているので)ので入れる意味も無いのですが。

 

 

f:id:igis_0914:20200628204550j:plain

 

食欲無くてもやよい軒にいったらご飯3杯食べちゃう。白米って絶対やばいと思うんだよな。食った時の快楽値がとんでもない。脳にスパーク走るもん。

 

 

 

 

f:id:igis_0914:20200628204601j:plain

 

久々メントス食べたらなんか描いてあった。なんか・・・なんだこれは。本当になんだ。

 

PIGGY BACK(背に乗せて運ぶこと)らしい。だったとしてチョイスの理由はなんだ。

 

でも舌触りにアクセントが加わって普通のより食べてて楽しかった。

 

 

 

 

ようやくHelltakerをやりました。地獄の女悪魔を全員侍らせたらんかい!ってゲーム。

絵と曲は無論最高。サクサクやり直せるゲームシステムも最高。つまり最高。

ジャッジメントが可愛いねえ。

 

あとはえっちなサキュバスから逃げるゲームしてたら日が暮れました。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ291913.html

 

 

質の高いドットエロゲは国の宝だから見かけたら積極的に保護しましょう。