ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

朝日にいちばん近い街

4時まで起きてて11時まで寝て起きて洗濯してフィットボクシングしてココイチ食べて寝て起きたら夜だった。終わり。水に一滴カルピス落としたくらいの薄さ。ほぼ水。

 

 

f:id:igis_0914:20200627210305j:plain

 

switchのジョイコンが壊れた。多分。

フィットボクシングやってるとジャブストレート以外ほとんど判定がズレる。ダッキングとウィービングはほぼmiss判定。

 

まあ原因は分かっていて僕手汗やばいんですよね。びちょびちょなんですよ。手汗マンなんです。人の身体的コンプレックスをあげつらって楽しいか?なあ。

 

手汗マンがフィットボクシングをやるとどうなるかというとコントローラーが汗海(かんかい)に沈むわけなんですね。電子機器は汗海に沈むと概ね壊れるのでまあ、そういうことです。

 

ジョイコン高いんだよなあ。しかも原因が我が手より沸き出る水だから買い替えても根本の解決にならないのがなあ。ビニ手しながらフィットボクシングするしかないのか。

 

 

 

 

 

 

 


「ぼくの夢、メチャクソ無限湧き」ARuFa / 夏色まつりcover

 

 

 自分の好きと好きが交差すると嬉しい気持ちになりますね。

2020年に新鮮なケツアンカーが聴ける世界線選べて良かったなって思いました。

 

 

ところで来週末大学事務員の試験なんですけど毛程も勉強してません。

どうしようかな。どうしようもねえな。震えて根室

 

 

 

https://www.city.nemuro.hokkaido.jp/index.html