ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

め くるめいて

f:id:igis_0914:20200701012838j:plain

 

PC返送用の箱に入ってた緩衝材がビビッドだった。ビビッドレッド・オペレーションくらいビビッド。

 

お酒飲んじゃったから眠いわもう。家で飲むとすーーーぐ眠くなっちゃう。

 

とりあえずアレですね。これですね。


【3D MV】シャルイース /Aki Rosenthal【ホロライブ|民族調オリジナル】

はい観て。今すぐ観て。観た?観たね?

 

 

https://booth.pm/ja/items/2181852

はい買って。今すぐ買って。買った?買ったね?

 

 

 

 

最高じゃない?ねえ。どう思う?俺は最高だと思う。ただ、ただ、最高。

 

 

 

アキ・ローゼンタールについては本当に語りたいことがたくさんある。たくさんあると思う。でもそれは、俺がもう少し自分の中にあるものをうまく出力できる様になった時に書こうと思います。

少なくともオリジナル曲MV公開という、界隈において言ってしまえばそこまで珍しくないことをこれだけのエンターテイメントにできる、感動させてくれるアキ・ローゼンタールというVtuber、そして彼女を取り巻く全ての環境とこれまでとこれからを、俺は心の底から尊敬しています。

 

 

 

 


【飲み比べ企画】赤ワイン編|デイリーワインで6か国周遊気分!【風宮まつり(バルス)×アキロゼ(ホロライブ)】

 

そしてこの落差がVtuberというエンタメのド真ん中だと思う。