ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

自我


https://youtu.be/YtXEelwocpk

 

推しは本当に最近がんばってるな。ライブ近いもんな。すごいわ。本当。

 

 

最近ホロライブの配信を観なくなった。なんでかってそれはシンプルに「みんなみてるから」だと思う。

結局俺は心底惚れたと思った物もそれの成長していく様に見蕩れていただけであり成熟したそれには興味を失うというか単純に2万人の1人より500人の1人でありたいというみすぼらしい自尊心に囚われきっただけの人だったということです。

 


「ファンの才能」2020年2月1日の日記|品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)|note

この日記は自分の為のメモだから課金しないと読めない記事だって全然貼るんだ。

 

これは本当にそのとおりだと思っていてそして俺にファンの才能は無い。無条件に何かを誰かを応援するというタレントが、俺には、無い。

 

でもそれでもアキ・ローゼンタールの努力は本当に素晴らしいし報われてほしいし今度のライブは成功してほしいし沢山のファンに囲まれて心底楽しそうにしていて欲しいなと思っていてそのファンの中に俺はいなくていいけど俺のことは頭のどっか片隅にあって欲しいし今からでもファンアートのタグに載っけた俺のバイクのツイートをリツイートして欲しい。けど俺は23時からのアキローゼンタールの配信を観ずに酒を飲んで今から小森の雑談配信を観ながらサクナヒメをやる。

 

 

 

とどのつまりそういう人間です。次の3月で30歳です。ストライクフォールの4巻が出るってさ。嬉しいね。