ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

resource

ヒーリングっどプリキュアの映画に5gogoが出ると知ってそれはヒーリングっどを全部観なきゃあかんなと思って録画リスト観たらよりにもよって最終話だけ容量不足で録画出来てなくてTVerの配信が日曜までだからチキチキ一週間でヒーリングっどプリキュア全部観る大会開催中です。奮ってご参加ください。

 

しかし我ながら集中力が無さ過ぎる。昔からアニメって集中して観れないタイプだったけど最近より顕著だな。携帯触らずに2分もいられない。YouTubeに魂を奪われている。面白いんだけどねプリキュア。面白いっていうか必須栄養素だよな。ささくれ立った心がスッと鎮まる感じする。出てくる人間全員真っ直ぐだもん。この世界炎上とか絶対無いんだろうな。Twitterなんか見るくらいなら絶対にプリキュア観たほうがいい。

手が届く場所に無限のエンタメがある現代だからこそどこにリソースを割くかは重要だよ。俺は朝からなんか鉄溶かす動画とか観てました。2時間くらい。リソースを割くところを選べよ。

 

何回観ても面白い。