ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

仕事で東京に来た友達と飯に行った。久々に友達と外で飯食ったな。

食べた後は家でどうでもいいような話を延々としていた。最高だったな。

このご時世になって尚更どうでもいいことを延々話せることの重要さを再認識したな。

 

昨日も今日も東京卍リベンジャーズをずっと読んでいた。

って感じだった。めttttttttっちゃ面白かったな。それぞれのキャラ立ちがえぐい漫画だった。漫画って総合的に面白いのとどれか一つのパラメータが異様に突出した漫画あるなと思ってるけどこれは後者だと思う。これから尊敬する人は佐野万次郎って言お。

 

グラブルVSもちょっとやった。今日は気が散ってたな、あんまりだった。あとユエルがそろそろ嫌いになりそう。いやや・・・ウチあんたのこと嫌いになりたくない・・・!あんたのえっちな本はめちゃくちゃ読むけど・・・あんたのことは・・・!