ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

大体こんな感じでした。あたしばかみたい。

 

いよいよ実家の犬の調子がやばそう。ずっとよたよたしてたけど昨日から立てなくなったらしい。まあ純血のオーストラリアンシェパードにしてはかなり長生きだと思う。土曜には帰るからそこまで持ったらいいけど、立てないってことはだいぶしんどいだろうしな。持ってほしいというのもなかなかエゴよね。まあでも、最後に一目見れたらいいなと思います。

 

そんなこともあり天気も悪く気圧も低く休みの日に仕事をしたせいもありもうメンタルがグズグズのグズなので寝よう。でも救いはあったな。Steamで買ったEROphoneってゲームがなかなかエッチで良かった。あと

これもめちゃ良かった。シチュエーションに大山チロルの低めに入る声が合わさってこういうのマリアージュって言うんだね。知らんけど。