ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

私たちは

燃えながらともに落ちていく 炎

 

本当にさよならしてきました。市川も南行徳も住みやすかったな。新卒の時5秒で決めたにしちゃ上出来も上出来の大当たりだった。億万が一またTOKIOに出っ張る時はお前んとこ、住むからさ

 

 

あとは

 

 

こう。俺は悪くない。海老名の上映時間に間に合ったのが悪い。約束じゃないから。運命!

 

ロロロも観た、理解する上で最低限必要な知識は全て頭に入り、過去3回に比べて自身のコンディションも一番良い状態で観た上で、訳わからんなこの映画。なに?

 

真矢vsクロディーヌまではまあ分かる そっから20分くらいがマジでわからん 2時間の映画で主人公がまともにストーリーに関わるのが1時間半経ったくらいってのが大体なんなの いいの?そんなの

 

でもいいんだ 嫉妬のレヴューと魂のレヴューでニコニコ出来たから もうなんぼ観てもいい あんなのはなんぼあっても困らないからね

 

誰か博愛精神の化身みたいな女性がいらっしゃいましたらお願いします それ以外は何も求めないので 部屋の隅で大人しくしてるので 何卒