ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

お前は何故素直にベリアルやゼタを使えないのだ どうしてカリオストロを使うんだ P4Uではアイギスを使えていたじゃないか いやそれはたまたま好きなキャラが強キャラだっただけだな

 

格ゲー好きだけど勝つ為に強いキャラ使うが出来ないんだよな。自分の選択と練度が直で結果に出力されるゲームでそれは割と致命的なんだけど。

ちょこちょこ格ゲーやっててそのどれもで大成しないのは↑も含む勝つ為の全てに対して姿勢が悪いからだと思う。あと負けて悔しくないから。これが一番でかい。

最近は割と悔しいなって思うこともあるけどこれは多分単純に気が短くなっただけ。イライラという感情を覚えたのが働き始めてからなので。

 

というか大前提としてGBVSはギルティとかP4UではなくてストVとかそっちの系列の格ゲーで、俺はその手の格ゲーを全然ちゃんとやってない。そもそも知識と経験その他その他その他が全く足りてない。ことに今日気付いた。嘘。目を背けていたことにいい加減目を向けただけです。

 

とりあえず詐欺飛びとかその辺わからないことだらけだからお勉強をしようね。ところで憑依華のPS4版出たらしいね。いやうん、言っただけだけど。え?うん。

 

 


www.youtube.com

 

ほんっとうにさいこう