ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

VS.

友達にPS4をもらった喜びから勢いでRAP買ってグラブルVS買ってキャラパス買ってPSplus入ってたりしたら3万円くらい無くなったんだがwwwwwwテラワロスwwwwwww

 

笑い事じゃねえんじゃねえかな

 

 

 

 

グラブルVS気が狂うくらい楽しい。コンボの意味が分かった時、立ち回りがハマった時、ぶっぱが刺さった時全ての瞬間で脳から汁が出る。やっぱり俺の中の対戦ゲーム=格ゲーなんだなとつくづく思わされる。

 

 

とりあえずシャルとカリオストロでやってみようと思います。どれだけ負けたってハーヴィンと足の太いおっさんさえいればやる気はきっと死なないよ。

 

 

ていうかS1の頃ちょっと触ったきり久々にやったけどグランくんはまだこんな治外法権みたいな性能してんの。少年法で守られてるからってやっていいことと悪いことあるだろうよ。