ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

味醂

夜にAPEXやると死ぬ程肩凝るからやめろって言ったじゃん。言われたことは一回で覚えようよ。子どもじゃないんだからさあ!

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

これを見た瞬間次回水古戦場からHP3000万の新しい肉集めが始まるところまで見えちゃった。俺分かるんだそういうの。

ヴァジィ最終が当確な水に200%持ちを出すっていうのはつまりそういうことでしょ。

いやだ・・・終末5凸してようが確定技巧組んでようが水ミリン持ってないだけで水ガチ勢(笑)みたいな誹りを受けるんだ・・・いやだ・・・おかしいよ・・・

 

 

 

まあ水ガチ勢自体がちょっと面白い存在だから別にいいか。よくねえよ何が面白えんだ言ってみろ。あ?

 

 

 

 

これは真実。こういうことだけは嘘吐いちゃいけないんだって親に教わったから。