ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

リヨンセレブのパン美味しい

久々にAPEXしたせいか延々麻雀してたせいかリミカリオストロ欲しさにグラブルのサイドストーリーでガチャチケ回収しまくってたからかその全部かはわからないけど頭がぐるぐるする。わからないけどじゃないよ全部だよ。いい加減にしな。

 

とりあえずラムレッダは確保できたのでよし。わりとSSR待ってたラムレッダ。その調子でルドミリアとかドロッセルとかその辺も頼みます。頼んでるからね。

 

麻雀は相変わらず勝ったり負けたりで全然次のランクに行けない。向いてないのは知ってるんだよ10年前からずっとそう言われてるんだこっちは。負けないぞ。

 

APEXは随分久しぶりでボッコボコにされるかなと思ってたけど意外と動けた。ちゃんぽんは取れなかったけどそれはまあ、ねえ。そんな急かさないでよ。シーズン8はキンキャニとオリンパスらしいからもうちょっと頑張ろうかな。憎きワールズエッジがいないなら頑張れるきっと。

 

そんな感じです。ゲームばっかりだね。100点だよ。

本格的に頭がぐるぐるしてきたのでお風呂入って寝ます。おやし