ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ONE

今日は珍しく興が乗ってせこせこ仕事してたら構築中のシステムが導入時期未定になりました。ぷうぷうぷう。

 

たのひい。ロビンフッドと一緒に使うと画面中に狐と犬と自動ダメアビが飛び交ってもう何がなにやら分からなくて楽しい。で、元素不和は?

 

 

ヴァジィ、元素不和は?

 

 

 

 この時代にワンナイト・モーニングという漫画が存在したことを指して奇跡と そう呼ぶのよ

 

めちゃめちゃこの漫画好きなんだけど今全然頭回んなくてなんも感想出てこない。朝からずっとちんちんがいらいらしててよ。なんなんこれ。俺の身体なんだから俺に不利益をもたらすなよ。言うことを聞けよ。

 

もし流行り病のせいでこの漫画みたいなことが現実で起こりづらくなっているんだとしたらって考えたらマジで流行り病のこと許せなくなってきた。アイツうざいな。ハブにしない?ちょづいてんじゃねえって感じ。ないわ。

 

 

 

なんかもう本当に駄目だからDLsiteとFANZA周回して寝る。おやすみ世界。