ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

シビールスカヤ


f:id:igis_0914:20210111205845j:image


f:id:igis_0914:20210111205854j:image

見に行きました。サイベリアンフォレストキャット、らしい。フォレストキャットってノルウェージャン以外にいたんだ。

 

なんか賢い種類らしいけど出会って2秒で舐められて5秒で噛まれた。ウチの家族が飼う動物全部そうじゃんか。ボーダーコリーもオーストラリアンシェパードもコザクラインコオカメインコもオオクワガタも全部ウチに来たのはまあまあアホだったよ。オオクワガタを責めるのは違ったかもしれない。言い過ぎた。ごめん。でも俺の親指引きちぎったことは忘れないから。

 

 

ちなみに↑の猫ちゃんは45万らしいです。ひょお〜〜。人間の金額とか知らんけど絶対俺より高い〜〜。

 

イキってちゅーる40本入り買ってったけど3ヶ月だとまだちゅーるは早いらしい。ちゅーるれる様になった頃にまた会いに行こうかな。

 

 

後は秋葉原行ってえっちな同人誌とえっちな漫画を買いました。やみつきフェロモン電子で持ってるのに書籍買っちゃった。完全に頭ヘリを状態。買った同人誌も全部はらヘリ堂だし。いいんだ。こういう衝動は大事にしろって言われてんだ。

 

 

久しぶりに行ったけど秋葉のメイドさんはこの流行り病禍でもすごく元気だった。なんなら前より多くない?たくましいな。がんばって。

ひとりめちゃめちゃな勢いかつ無言で距離詰めてきたメイドさんが居てすげーびびっちゃった。反射で逃げちゃったけどなんか面白かったな。週末また同人誌受け取りに行かなきゃいけないからそん時会ったら付いて行ってみようかな。めっちゃ同人誌買うやん自分。

 

 

 

 

 

はてなブログのアプリから入ってれば自分のアクセスはカウントされないと思ってたんだけど普通にされてるっぽい。ということはやっぱりこの日記は俺以外ほぼ誰にも見られてはいないんだな。

 

もともと誰かに見せるつもりで書いてる訳では無かったけどまあ誰かが見てくれたらいいなあという気持ちはブログにしている時点で当然にあって1日2でも3でもカウンターが回ってればちょっと嬉しかったのは紛れもない事実でその数少ない誰かの目を気にして日記を書いていたのもまた事実なんですがその目は自分の物だと分かったので言いますがちんちん描くのめっちゃ楽しい。ずっとちんちん描いてたい。明日からテレワークだからずっとちんちん描いていようかな。ずっとちんちんでいいのに。