ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

Beyond.

beyondthestage.hololive.tv

 

 

なんかもう わからんわ わからん

 

Stage1観てARが出るのは分かってたしということはアキロゼが現実に飛び出てくることも分かってたんだけど実際観たらもうなんかよく分かんなくなっちゃった。心の底から「尊い・・・」と「しんどい・・・」しか湧いてこなかった。脳髄がオタクのテンプレートに漬け込まれてんのかこれこそが真実なのかどっちだ。どっちでもいいしどうでもいいわ。

 

Stage1

 ・トワ様はやっぱ歌うまいな

 ・会長はなんでそんな面白い動きするの ECHOは最高

 ・潤羽嬢は恋の才能も夜に駆けるも意外な感じだった そしてうめえ

 ・あくたんのダンス観ててほっこりする ちゃんと踊れてるのに何故か歩ける様になったばっかの犬みたい

 ・夜空のメルさんはこういう曲が好きなんだな かっこい

 ・ときのそらと書いてアイドルと読む

 ・なんというか 次元が違うわ 「歌って踊る」のなんたるかを知ってるみたいな アイドルの真芯をドンズバ食ってる

 ・Azきちも半端ないんだけどベクトルが違うというか こっちはシンガーって感じ

 ・今宵はHalloween Nightいいよね~

 ・え

 ・Beyondってそういう

 ・びっくりするじゃん

 ・びっくりしたあ・・・・・

 ・えこれ今日もやんの(観たのがStage2の1時間前)

 ・死ぬけど?

 ・え?

 ・死ぬけど?

 

Stage2

 ・夏色はダンスやってるからな

 ・PHANTOM MINGSしびい~

 ・エレメンツガーデン声だよなちゃんミオ

 ・そんなに動いて大丈夫なのか白上

 ・大丈夫じゃなさそうだぞ白上

 ・シャルイース・・・

 ・1年前はショートver.だったシャルイース・・・・

 ・推し頑張ったな 頑張ってる

 ・スバルは格闘技やってるからな

 ・ていうか歌上手くなってない?スバル

 ・歌上手くなってるわ

 ・ぐるぐるまわーるっ!(ぐーるぐるまわーるっ)

 ・歌唱力の化身じゃん もう星街は どうなってんの

 ・おかゆの声はころさんと重なることで違う魅力が出てくるな 大人感

 ・ワタヌキってだれよ!!!!!!!!

 ・ワタヌキ知ってた・・・・妖狐×僕・・・・

 ・Mitch Mなっつ

 ・星街はラップもできるんだ すげえや

 ・俺ロボ子さんの声めちぇめちぇ好きなんだけど推しの声と大ユニゾンかましててもうちょっと耐えられないから横になるね

 ・そろそろ最後だから起きるね

 ・エンッッッッッ

 

 

ていう感じ。とりあえず

 

 

推しおめでとう。おつかれさま。もうなんかすごすぎてよくわかんないけど、今日ステージで歌って踊ってたアキロゼは本当に輝いてた。ここまで来たんだなあって思った。報われて良かった。これからも全部そうならいいな。やりたいこと全部やって、全部報われたらいい。幸せになってくれ。