ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

魚の訓読み

うぉうぉ

 

 

 

 

 

一日頭が痛かった。今も痛い。本当頭が弱くて困る。頭弱いっつったか今?やるか?

 


【振り返り雑談】みんなのスクショなどを見ながら振り返り!【小森めと / ブイアパ】

これ観ながら日記書こうとして全然進まなくて

 


緑黄色社会 『Mela!』Music Video / Ryokuoushoku Shakai – Mela!

じゃあ音楽にしよっと思ってこれ聴きながら書こうとしたらやっぱり進まなかった。

 

昔からなんか聴きながら勉強とか全然出来ないんだよな。そもそも勉強はなにも聴いてなくても出来ないんだけど。馬鹿にしてますか?いいよ。

 

 

note.com

共感した。きっと共感を求めて書かれた文章ではないけどめちゃめちゃ共感した。ここを掴んで文章に出来るってすごいよな。

自分の中にどれだけ明文化できていない部分があるかを思うと空恐ろしい。俺が一番俺のことを知らない。理解出来ていないの方が正しいのか?ほらそれも分からない。

 

歯を磨いている時、トイレで踏ん張っている時、煙草を吸う時、会社から駅まで歩いている時、そういう時間に本当は自分の頭の中を見つめるべきなんだろうと思う。実際はめちぇめちぇスマホ見てるんだけど。めちぇめちぇ。

 

しょっちゅう頭が痛いのは無制限にだらだらと摂取する情報に脳が耐えきれていないからなのかも知れない。寝る直前までなんか見るか聴くし。大体えろ漫画か同人音声だけど。

 

 

・こじらせた同人音声オタクあるある

 ・テグラユウキばっかり聴いたらなんか負けだなって思う

 ・でもテグラユウキばっかり聴いちゃう

 

 

あらん?あらんか。そうか。寝ます。