ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

アケボシ

f:id:igis_0914:20201220233811j:image

特に何も言うことはない日曜日だった。

あけどやに久々行けたので比較的最高だったかな。

 

天冥の標がそろそろクライマックス近くて、最終巻は紙の本で買おうかなと思って本八幡のときわ書房行ったら全然無かった。ハヤカワSF文庫がそもそも無かった。

あんま詳しくないけどSFって割りとニッチなんかな。大体本屋でも少なかったりえろ漫画の横にあるよな。

 

なんか、そんなもんでした。

明日はホロライブのライブだ。切り替えていこう。ちゃんと歌えるかな。