ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

連休の話をしようかな

今日はちゃんとやる。ちゃんとやるから。許して。ね?

 

連休は結局ずっと雨でしたね。水曜日の夜にバイクで実家に帰りました。

これ雨なんとかなるんちゃう?ガハハ!と思ってたら愛鷹でバリバリ雨降ってきて笑っちゃった。

 

木金は旅行に行きました。流行り病がまた流行り始めちゃったしどうしよっかなって感じだったけど、せっかく宿取ったし久しぶりにツーリングしたかったから強行突破しました。

 

んで準備してバイクも支度してさあ行くかって所で親父のタイガーちゃんのバッテリーが上がるっていうね。

 

なんなんだ。

 

やはり俺達はなにか長野県の怒りに触れてしまっているのか。

(諏訪ツーリングとかやろうとすると毎回雨降る)

 

まあ言ってても仕方ないのでタイガーちゃんと親父は置いて母親と2人で行ってきました。車で。愛鷹でびしょびしょになったのはなんだったんだ。俺は・・・なにを・・・。

 

長野は雨が降ったり止んだりでしたが時々ありえんハード降りしてたのでまあ結果オーライかなという感じ。

そんなんだったのでほとんどどこも寄らず宿に直行しました。

あ、温泉は行ったか。

 

https://www.google.com/maps/place/%E8%B1%8A%E7%A7%91%E6%B8%A9%E6%B3%89+%E6%B9%AF%E5%A4%9A%E9%87%8C%E5%B1%B1%E3%81%AE%E7%A5%9E/@36.30365,137.956991,15z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x85b58c53a7474759?sa=X&ved=2ahUKEwj9j66Xh_DqAhUZa94KHRycBioQ_BIwCnoECBQQCA

ここに行きました。

安曇野で温泉って初めて入ったけど良かったなあ。奈良田ほどぬるぬるじゃないけど程よくぬるってて良かった。温泉レビュー世界一下手かもしれん。

 

安曇野っていうか穂高はほかにもたくさん温泉があるみたいですね。また行きたい。

 

でまあ宿に行きましたと。

 

 

見つけたわ。正解を。ここよ。ここが正解。アルティメットトゥルース。魔界地方都市エソテリア

 

これで生ビール一杯付いて1泊1万いかないのよ?バグじゃん。やべえグリッチしちゃった........カスゲーマーだった...........。

 

ここはぜひバイクで来たい。そして5泊したい。ちょうどよ。5泊がちょうど。

 

宿はこちらです。チェケラ。

https://www.google.com/maps/place/%E3%81%94%E3%81%BB%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%93/@36.3369246,137.9041884,15z/data=!4m8!3m7!1s0x0:0xe4df8cbcad766f6!5m2!4m1!1i2!8m2!3d36.3369246!4d137.9041884

 

 

 

 

はーーーーなんか疲れちった。色々書きたいことあったんだけどな。

あとなにしたっけ休み。お土産に買った馬肉と餃子が美味しかったな。テンホウの餃子めっちゃ美味かった。あれはまた買おう。

 

土日も結局雨でなんも出来んかったな。

はい。

 

あとはえっちな同人音声聴いてたな。秋山はるると杏仁らいちの良さに気付いた。

どっちも最初聴いた時うーーーーーんて感じでスルーしちゃってたんだよな。実家帰るとやることなくて延々えっちな同人音声聴くから新しい発見が出来る。この世界も無限だよ。知りてえな全部。全部がいいよ。俺は。

 

 

 

もうだめだ疲れた。ていうか履歴書書かなきゃいけないのよ。この前のやつ落ちたから。でも眠いな。寝るにするか。

 

f:id:igis_0914:20200728230539j:plain

給付金が化けたこのマットレスでな。