ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

1分

昨日見たらまだチケット残ってたからホロマッチで推しと喋ってきました。

 

 

いやあ

よかったね

 

まず名前言ったらいつもありがとうって言ってくれた。初めましてから入る可能性全然あるなと思ってたんだけどめっちゃ覚えてくれてた。そこでもう嬉しい。嬉し~。

言うて一分しかないし写真撮ったら実質45秒だからひとつだけ喋った。アキロゼがきっかけでステッカー作り始めて、そのおかげでバイク乗れない時でもバイクが楽しめる様になったよのお礼をした。

そしたら上の通りで、俺が前にTwitterで上げた写真も見てくれてたし好きだとも言ってもらえた。そこでちょうど時間になった。

 

 

なんか、本当にここ最近で断トツ嬉しかったな。そして自分の矮小さに引いたな。RTもいいねも貰えなくてもういいやって思ってた自分がマジで矮小。卑俗。蒙昧。

でももう大丈夫になった。見てもらえてるのだということが分かったのでもう大丈夫。冷静に考えりゃ新しくアキロゼを観始めた人を捕まえるのが大優先なんだからtwitterのアクションはそっちに振るよ。当たり前じゃん。あたりまえ体操じゃん。

 

 

ということで思い付きで行った割に得る物は相当に多かったという話でした。単純に久々人と話して楽しかったってのもあったな。1分はそれは短かったけど、部屋で1人でいる100分より確実に濃い1分だった。はあ よかったね