ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

melt slumber

暇潰しにTwitterの検索欄に適当なアルファベット入れて出てきたユーザーのツイート見るっていうのやってたんだけど死ぬ程しょうもないから皆はやらないでね。

 

今日は起きてこもりんこの朝活観ながら朝マックしてフィットボクシングして長風呂してダイソーで買い物して落書きしてやよい軒で死ぬほど白米を食べました。

 


f:id:igis_0914:20210117221659j:image

これは昨日食べたラーメンです。日記って言葉の意味が分からないんですか?

 


f:id:igis_0914:20210117222349j:image

これは今日の夕飯です。やよい軒の焼きサバ定食には冷奴が付いているのになんで冷奴を追加したんですか?

 

分からない・・・なにも分からない・・・

 

なにも分からないので【KU100】ダウナー系少女の家出~ユキさんはおにーさんを甘やかしたい~【フォーリーサウンド】を聴いて寝ます。すべて微睡みにとけてください。