ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

あったかふわふわ

 

駄文垂れ流そうかと思ったけどもうどうでもよくなっちゃった。

登録者20万突破の一連の流れを見て、アキ・ローゼンタールを推していて本当に良かったと思うだけだし最近の配信を観ていて俺は心底楽しい。楽しそうな推しを観て俺も楽しい。

 

あんなあったかいもの普通に生きてたらそう見れんぜ。海の向こうから推しへのとっておきのプレゼント、そこの端っこを一緒に楽しませてもらってんだ。感謝しかねえよ。な。

 

あと俺は声のいい女が自分の知らない言語をペラペラ喋ることに死ぬ程興奮するから推しにはぜひ英語が堪能になって欲しい。言うよ俺は。正直者だから。ここに嘘や隠しごとだけはあってはならないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたくもないマック買ってうーんうーんてしてたらポテトしなしなになっちゃった。

 

 


f:id:igis_0914:20200814234238j:image

よみがーーーーーーーえーーーーーーーーれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

(よみがえりました)