ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

そして日常へと還る

今日も特に書くことは無い。社会人の平日なんてよっぽどビビッドな仕事でもしてなけりゃそんなに変わり映えしないよね。

 

 

みんな・・・そうだよね・・・・?

 

ねえ、ちゃんとこっちの目を見て言って。そうだって。ねえ

 

ねえってば!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:igis_0914:20200625174717j:image

お昼もこんなんだし。

ていうか昨日あれで今日これはもうあれだ。デブじゃん。

 

 

 

デブって言うのやめて。本当にやめて。ひどいからそれは本当に。

 

 

 

 

 

 

実際毎日のお昼ご飯写真載せてたら100点満点のデブの日記になる。コンビニコンビニなか卯マックコンビニみたいな生活だし。

 

 

 

 

 

 


【たこ焼き】たこ焼きのプロはこう作る!アキロゼ×常闇トワ【ホロライブ】

 

Vのオフコラボが少しずつ増えてきたのを見て日常が戻り始めたのだと実感する。

俺は推しがオフコラボの後にコラボ相手とこの先の未来とかについてぽつぽつ話したりするのを妄想して酒を飲むので早く収束しきってほしいなと思う。気持ち悪いですね。

 

 

 

 

f:id:igis_0914:20200625182020p:plain

本戦3日目にて。
お疲れ様でした。