ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

今日は何も無かったなあ。何も無かった。え?やばくない?書くこと無いけど

 


f:id:igis_0914:20200625003835j:image

 

お昼ご飯もこんなんだったし。

残飯みてえな写真をネットに放流するのをやめなさーい!

 

 

 

 

 

 


Marpril - city hop [Official Music Video]

 

曲がいいのは前から分かってたんだけど今日初めてMVちゃんと観たらかっけえのなんのって。特にラップパートの背景暗転して谷田と立花が蛍光色に光るところ。画面のカッコよさと音ハメの気持ちよさがもうえげつない。えげつなリグレット。なにえげつなリグレットって。

 

 

 

f:id:igis_0914:20200625005706p:plain

ここ人生の全て。

 

 

 

 

谷田の方が立花より少し背が小さいことにこの世のとてつもない秘密、その手掛かりが隠されてると思うんだよな。

 

 

 

 

飲む福祉(99.99%クリアコーラ味)を飲んでしまったので今日はおしまいです。

お兄ちゃんはおしまい!