ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

外回り中です。暑い。6月でしょうまだ。トランキーロ……あっせんなよ…………。

 

f:id:igis_0914:20200623144751j:image

 

わかめが干してあった。確かにわかめ干し日和だったかも知れない。

 

外回りは好きだ。内勤になってからほとんど無くなったので悲しい。電車に乗ってる時の仕事だか休みだかよく分からない時間が好きだった。

いや仕事だけどさ。でもしなかったなあ電車で仕事。先輩と一緒に寝てた。

 

 

 

昨日買った横向き寝枕は予想通り自分の寝スタイルにマッチしてくれた。全ての枕は真ん中に窪みを作って欲しい。その方向で法整備を進めてもらいたい。

 

f:id:igis_0914:20200623145435j:image

 

こういうフタがビニールの飲み物はストロー刺す所以外にもう一つ穴を開けると飲みやすいことに気づいた。大発見じゃない?ねえねえ

 

 

「ラストダンスは求めないで」の脳内ヘビロテが止まない。ラスサビで歌詞が「ラストダンスは求めないで」から「ラストダンスはもう止めないで」になることに気付いてからもっと好きになってしまった。

たまにこういう曲がある。引きつけて離さない呪いじみた曲(いい意味で)。

 

ちなみにSOUL’d OUTの曲は全部そうなるポテンシャルを持っている。用法容量を守ってOH YEAH!(GAS,GASOLINE GAS,GAS,GASOLINE フルタンクでCRASHIN' IT'S OK いつだって事故ってる OH YEAH!)