ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

千葉に帰る電車の中です。

世間は平日だから混んでないだろうと鈍行を選んだら普通に座れなかった。熱海まで立ちっぱかなあ。

 

f:id:igis_0914:20200622141125j:image

 

座れました。

 

実家近くのニトリで横向き寝枕を買った。寝る時はほぼ絶対イヤホンを付ける(耳かき音声とかえっちな音声を聴くから)ので、耳部分に窪みのあるこれは自分のスリーピングライフに合っているはず。

一緒に座椅子用のクッションも買ったんだけどこれ千葉まで持って帰るんだよな。なんで静岡で買っちゃったんだろう。

 

なんでとか言うけどこれは明確に理由があって、「今目の前にある欲しい物」を我慢出来ない。例えそれが少し待てば必ず手にいる物でも。

 

今回の枕も別に千葉に帰ってからニトリ行って買えばいいだけの物なんだけど、その選択が出来ない。「ここで買わなかったらもう買えないかも」と「今買わないと今日楽しむことが出来ない」で頭がいっぱいになる。視野が2mmになる。買っちゃう。購買欲の奴隷。

 

じゃあこれを治したいかというと全然治したくない。このままでいい。欲しいと思った物は買った方が人生楽しい。例え口座の残高が29円だとしても。(今は3万円くらいある)(ありがとう和田)(宝塚記念も期待してる和田)

 

結婚とかする気なら駄目だと思うけどね。

しないもん。

 

そういえば一番仲の良い友達に彼女が出来たらしい。良かった。

普通に生きてれば普通にモテるであろうスペックの人間なのに、大学で出会った俺に色々とわるい遊び(麻雀とか競馬とかエロゲとか)を教え込まれてモテの機会を逃していた男だった。本当に良かった。

 

大学や高校の友達、後輩先輩が続々と家庭を持っている。中学は繋がりが無くてよく分からないけど、多分同級生はほとんど結婚してるんじゃなかろうか。田舎だし。

 

そういう偏見やめなよ。よくないよ。

 

30歳も近くなればこういう環境になるとは思ってたし危機感とか色々出てくんのかなと期待してたんだけど、無い。「みんな大人だな」とは思うけど、自分がその中にいる感覚は本当に無い。

 

多分自分は10歳遅れてるんだな、と考えたことがある。同級生が10歳になった時にようやく物心がつき、20歳で小4くらいの感性を得て、今ようやく20歳。感覚的には割とその通りに来ている。

 

40歳になったら結婚したくなったりすんのかなあ。無い気がするけどなあ。その時も変わらずえっちな同人音声を聴いてるし、口座の中は34円の自信がある。こんなことばかり自信がある。

 

f:id:igis_0914:20200622144051p:image

 

実家の犬がだいぶよぼよぼしてきた。まあ15歳だしね。

 

猫はいつも通りだった。なぜ猫という猫は朝の4時に人が寝てる部屋のドアノブを渾身の力でガチャガチャするのか。生存確認ならやめて欲しい。生きてるので。