ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ペニンスラ

今日は6月以来のテレワークでした。teamsで朝礼した後速攻で冷食の明太子パスタチンして食べた。罪の味がしておいしかったです。

 

後はYouTube垂れ流しながらうとうとしてたりしたかな。仕事は、まあ、うん  やめない?この話。そろそろ嫌かも。

 

 

 

ゆるキャンの11巻読んだ。もういよいよ本当に知ってる地名しか出てこないなこの漫画。でも大体行ったことない。寸又峡は行ったこと絶対あるけど何も覚えてない。ツーリングほとんど長野しか行ってないもんな。そろそろ静岡ちゃんに目を向ける頃かもしれない。

千葉は千葉で面白いけどどこ走ってもぺったんこなのがな。房総半島はド貧乳。どのツラ下げてマザー牧場とか言ってんの?伊豆半島の乳が恋しい。天城越え(含意)したい。きもちわる。