ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ドントシンク

家帰ってからフィットボクシングして風呂入って飯食って落書きして日記書いてってしてるとあっという間に寝る時間ですね。まだ落書きはしてないんですけど。

 

今日は出社日だったので会社に行きました。前の緊急事態宣言の時に比べると電車の人が多い気がする。あんまりテレワーク移行してないのかな。なんか緊急事態が日常みたいなもんだもんね。非常事態が日常です 好きって言ったらジ・エンドにゃん♪って感じだもんね。は?

 

特段書くこともないな今日は。仕事も並べて世はことも無しって感じだったし。ずっとオモコロの文字そば読んでた。

いい加減だらだらと何かを読んだり見たりするのやめないと本当にまずい気がする。単純に思考が出来なくなってる感じがすごい。もっと四六時中妄想をこねくり回さないとやっていけない人間だったはず。中学高校の片道4km自転車通学で繰り広げた脳内一大スペクタクルが今足りていない。様な 気が  する

 

どうなんでしょう。そもそも妄想と思考って違うと思うんですけど。よく分かんないや。今思考できる脳してないから。はっぴぃにゅうにゃあ。

 

 

 

すごい。